撮影前の朝パック

こんにちは。柚木です。

こんにちは。柚木です。

撮影の前にとご来店

撮影と言えば、お顔のケアが多いです(^O^)

筋肉調整フェイシャルはこちら

 

サロンには地元の某TV局の方や、○○の先生などなどいらっしゃいます。

こういった表に出る方程、実は敏感肌の方が多い。

おそらく、長い時間ライトや外では紫外線など浴びる方も多いからです。

 

気を付けた方が良いのが

紫外線予防と保湿ケア

紫外線と乾燥はお肌のダメージがかなり大きく、肌老化の原因となります。

 

TVに流れる映像の下のお肌は、悲鳴をあげてたりと・・・

芸能人の方がエステなどに通うのは、自分が商品と環境の為だと思います。

 

なので、TVで何もしてませんという芸能人の方は信じません(笑)

 

表に立つお仕事の程、しっかりお手入れにお時間をかけてます!って言うのがいいのにな?と、思います(^O^)

という事で…

私も朝パック!!

 

去年、色々と活動してて、お肌を酷使しましたので(汗)

今年は2日に1回パックして、お肌を整えてます。

アプリで絵画風にしてみた(笑)

朝パックの良さは、メイクのりが良い。化粧崩れにくいなどがあります。

撮影の前などされてみてくださいね~♪

 

そして、女性の皆さん

クレンジング・紫外線予防・保湿

これ、本当に必須ですよ~

 

☆ご予約はメールもしくはLINEかお電話で。お名前・ご連絡先・ご希望日時をお知らせください。
モニター募集はこちらのページもご覧ください

*施術中はお電話に出ることが出来ませんので、メッセージを残してください。折り返しおかけします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA