介護にも脱毛の時代

こんにちは。柚木です。

こんにちは。柚木です。

ワックス脱毛の時期到来★

 

✔夏だしスッキリさせたい

✔海行くからその前に

✔旅行行く前に

 

と、ニーズの多い季節です。

先日も旅行前にご来店くださりましたよ~。

 

最近は高齢者の方が介護の為にと、される方も増えてらっしゃいます。

「ボサボサだと悪いから」

 

たしかに、赤ちゃんの頃はつるんつるんなんで大丈夫ですが、やはり大人になるとね。お世話される方も気を遣っちゃいますね。

 

VIOは、どちら派が多いですか?と聞かれますが

Vちょい残し 50%

全取り 50%

の割合です

 

お値段等はこちらのページをどうぞ

 

お客様に人気のこちら入荷しております!!

これからお盆に向けて、食事する機会も増えるので、ちょっと活用したらいいですよ~

因みに私も夜中にカップラーメン食べて実験(^O^)

次の日のムクミが全然な~~~い

 

味もグレープ味で美味しいし、着色料、保存料も入ってないので体にも安心。

ポーチに安心を入れときましょ

 

 

*施術中はお電話に出ることが出来ませんので、メッセージを残してください。折り返しおかけします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA