髪の毛で肌も老けて見える

こんにちは。柚木です。

こんにちは。柚木です。

お顔の日焼けがと

いつもはボディされる方もなぜか??フェイシャル。

私も2,3日に1回パック

 

そして、機械も使ってお手入れしております(機械は1週間に1回)

やり過ぎもオーバートリートメントになるので、おススメできませんが、夏の日差しですぐ焼ける私には丁度良いプランです。

 

先日もお客様の中で、ゴルフ焼けをされてました「曇りだから大丈夫って思った」(ダメですよ~~~)

 

とはいえ、焼けちゃったらとにかく修正です!!!

焼けたし、もういいや!はもっとダメですよ

紫外線は紫害線です→こちらの記事もチェック

日焼け止めと保湿これを徹底しましょね

 

さて、空き時間に行きつけの美容院さんで切ってもらいました。

毛量が多く、伸びるのが早いのでいつも美容師さん泣かせですが、すきばさみも使用せず、毛量調整をしてくれるフレイズの小村さん有難うございます。ショートのカットにうるさい私(笑)

ショートにしたい方、おススメですよ~。

因みに私はこちらで進めてもらった、髪のUVクリームを使ってます(これが、セットしやすくなるのと髪の毛にも良いですよ)

 

紫外線は髪にもダメージなので、髪の日焼け止めもしましょうね。

髪の毛がパサパサになると、お肌もぱさぱさに見えますよ(^_^;)

 

 

☆ご予約はメールもしくはLINEかお電話で。お名前・ご連絡先・ご希望日時をお知らせください。
モニター募集はこちらのページもご覧ください

*施術中はお電話に出ることが出来ませんので、メッセージを残してください。折り返しおかけします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA