742時間の投資

こんにちは。柚木です。

今日は、手術をされたお客様が久々にご来店。

 

お祝いも兼ねて、プレゼントさせていただきました。

お客様が元気でいてくれること、とっても嬉しいのです。

 

入院中も「〇○がイイですね!」と褒めてもらったよ~♪

 

と、嬉しいお言葉もらいました。

お客様が褒められると、私も嬉しいです。

嬉しいばかり書いてますが(笑)

一番うれしいのは「○○してね」「○○するといいですよ」のアドバイスさせてもらって、

お肌が、バストが、体調子が良くなったと言われること

 

当たり前のようですが、アドバイス通りできない方もいらっしゃいます。1ヵ月の内ご来店が1回だとしたら、1ヵ月(31日と考えて)は744時間あります。そのうちサロンにご来店の時間は2時間。

744時間ー2時間=742時間が皆様がお肌の為バストの為身体の為、使える時間

サロンだけでは美しくなれないのはこの時間を見てお分かりいただけますでしょうか?

お手入れやバストアップのためのストレッチや、肌や体の為の食事、睡眠時間などなど、いつも肌も身体もあなたのそばにいるのです。

 

ご自身の行動が美と健康を保つ秘訣です。私もパックやストレッチなどしてますよ

ぜひ、いい時間の使い方に投資してくださいね。

 

☆ご予約はメールもしくはLINEかお電話で。お名前・ご連絡先・ご希望日時をお知らせください。
モニター募集はこちらのページもご覧ください

*施術中はお電話に出ることが出来ませんので、メッセージを残してください。折り返しおかけします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA