大人のアンダー事情

こんにちは。柚木です。

こんにちは。柚木です。

今日はワックス脱毛の大人の事情を

 

40代オーバーで、いままで手入れとかしたことがないけど、アンダーケアをしたい。

という大人の女性のご相談も多くいただきます。

 

✔永久脱毛(機械脱毛)まではイイ。

✔婦人科に行く機会も多く手入れしておきたい。

✔若い子ばかりのサロンだと行きづらい。

✔自分では手入れしにくいからしてもらいたい。

✔清潔にしておきたい。

 

と、大人女性の場合は、若い方とちょっとだけニーズの理由が変わります。(あくまでも当店の話しです)

清潔にしたい。婦人科の診察や、自分で手入れしづらいなど。大人ならではだと思います。当サロンは私(柚木)がお手入れしますので、大人女性の方も安心していただいております。

ご質問で多いのは

①この年でしてもおかしくないですか?

答え:当サロンは40代~60代の方もアンダーケアをされています。

②全取りorV少し残しのどちらかが良いですか?

答え:個人のご希望に合わせます。私個人的には少し残す方が好きです。

 

特に①はこの年だからするといいと思います。清潔感やトイレでのスッキリ感(された方しかわかりません)がありますよ。

 

ちょっと躊躇しがちなアンダーケアですが、いつでもご相談ください。

 

☆ご予約はメールもしくはLINEかお電話で。お名前・ご連絡先・ご希望日時をお知らせください。
モニター募集はこちらのページもご覧ください

*施術中はお電話に出ることが出来ませんので、メッセージを残してください。折り返しおかけします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA