早めの対策

こんにちは。柚木です。

朝晩が涼しくなってきましたね☆

夏のダメージを本格的に開始しましょう!

 

実は私も先日、少々夏バテぎみに(汗)気をつけて海藻やミネラル補給、タンパク質摂取もしてましたが、エアコンにあたる事が多い時期。体も疲れが出たのでしょう。。。新開設のセンター準備でお買い物中「足がつる」現象が!!カリウム不足だと思わずバナナを買って、2本食べました(笑)

バナナにはカリウムが豊富ですし食べやすいのでいいですよ。その他にもキュウイやアボカド、ほうれん草。乾燥ワカメにも入ってます。2本は食べ過ぎでしたが、ちょっと疲れもあったので、その日はキムチ鍋(キムチの元とか使いません)で、胃腸も温めて野菜をしっかり摂りましたので、翌日には回復しました。

このように、ちょっとしたサインの時に気を付けると、体も回復しやすいです。

 

さて、今日ニュースで知ったのですが、アマゾン熱帯雨林が3週間も火災が続いてるとか!?

地球上の酸素20%を作りだしてるとされるアマゾン熱帯雨林。温暖化にも影響が出てくるだろう。

色んな生命もあるでしょうに。何故早く手を打たないのか?不思議です。遠く離れた国の出来事ですが、同じ地球上に住むものとして、この火災が早く収まってほしいと願います。

 

☆ご予約はメールもしくはLINEかお電話で。お名前・ご連絡先・ご希望日時をお知らせください。
モニター募集はこちらのページもご覧ください

*施術中はお電話に出ることが出来ませんので、メッセージを残してください。折り返しおかけします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA