ここ気になる

こんにちは。柚木です。

こんにちは。柚木です。

昔に比べたらこのシワが気になると長年の40代のお客様

 

みんな気になるのがここ

法令線とかゴルゴラインとか言われるホホのタルミです。

ですので、首や肩の簡単マッサージもお伝えしています。私達の体は骨があって筋肉・脂肪がついております。体を動かす際に筋肉を使うのですが、肩や首が凝っていたりすると、どうしても表情筋の動きが悪くなるので、お顔もたるみやすくなります。簡単マッサージはTV見ながらでもお風呂でもできるので、一日5分するだけでも違いますよ~♪

 

しかしながら、加齢によるタルミやオシワはどうしても出てきます。

整形で引き上げたりしないかぎり、まず若い時のようなパンパンなホホにはなりません。でも・・・考えてみてください。整形のように引き上げるとしても筋肉の動きはその年のようになります。

若い時のぱ~~~~~~~~~~~~~んと張った顔もいいですが

年を重ねたからこその素敵な表情があるのです。

 

丁度、私の30代の時、45歳の時の写真のアングルが似ているので見て見て下さい。

多分35歳くらいかな?ちょっときつめな表情です。

法令線もでてきましたが、こちらの方が優しく見える気がします(笑)

私は今の方が好きです(笑)

タルミやシワのケアももちろんありますので、施術しておりますし、商品も使ってもらっております。年を重ねた時、何を一番すればいいのか?という事ですが、肌のツヤを保つことです。これが、美しくみえるポイント

ということは日々のスキンケアや5分だけのマッサージや頭皮ブラッシングが必要。

いつも言うけど、美は一日にしてならずですよ~

☆ご予約はメールもしくはLINEかお電話で。お名前・ご連絡先・ご希望日時をお知らせください。
モニター募集はこちらのページもご覧ください

*施術中はお電話に出ることが出来ませんので、メッセージを残してください。折り返しおかけします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA