お店の大晦日

こんにちは。柚木です。

こんにちは。柚木です。

お店の大晦日の本日、最終のお客様も終わりました。

 

今日はご新規様~長年のお客様のご来店

そして、素敵なお菓子をわざわざ送って下さるお客様

20年まであと少しとなった明日は18歳記念日の9月4日

皆様本当に有難うございます。

 

お客様も友人も、仲間も、お取引先も、この18年の中、沢山ある中で色々と支えてくださっていることに感謝しかありません。

昔のスタッフからもおめでとうございます♡の連絡

 

私が開業した当時と比べ、エステサロンも増え、時代は目まぐるしく変わっています。変わらないのは女性の方々に美しくなっていただきたい。という気持ちだけかも(^o^)/

SNSの色々と登場し、LINEなどで連絡するお客様も多いですが、今回お葉書を手書きで送らさせて頂きました<m(__)m>

 

昨年、西日本豪雨災害で岡山も被害を受け、今もなお不自由な生活をされてらっしゃる方もおられます。今年に入ってからは月1回のボランティアエステに行かせてもらってますが、やっぱり皆さん、肌がきれいになるとキラキラされます。笑顔もキラキラ、心もキラキラ。

女性の方のこの笑顔が好きです。施術だけでなく、商品や自宅でのアドバイスをされて、「よくなってきた!」とキラキラコメントももらいます。

明日からまた、新しい幕開け!

これからも宜しくお願い致します♡

 

☆ご予約はメールもしくはLINEかお電話で。お名前・ご連絡先・ご希望日時をお知らせください。
モニター募集はこちらのページもご覧ください

*施術中はお電話に出ることが出来ませんので、メッセージを残してください。折り返しおかけします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA