おくびほぐし

こんにちは。柚木です。

顔のリフトアップにそこも影響するんですか?

と。。。

私が触ったのは首です。

皆さん、顔のタルミが気になる場合、頬のタルミだけとお思いの方も多いですが、体は繋がっていますので、首のコリはタルミの原因となります。

しかも首が前にでたり、顎が前にでたりする人が多く、

こんな風になってますよね

首の横の部位がガチガチになってる方も。仕事中などに、無意識でこのような状態が続くとコリがでます。凝るというのは筋肉の疲れです。血行が悪くなり、リンパの流れも悪くなっていきます。そうすると、老廃物の排泄ができず、コリも悪化します。ということは首の上にある、頭に栄養分が行きにくい、老廃物が流れにくいとなります。(一般の方に分かりやすい説明にしています。難しい言葉じゃわかりにくいので) で、筋肉の動きも良くないので、頬もひっぱっちゃう(泣)

首が前に出てない状態

 

首が前にでた状態

皆さん、お分かりですよね

この白い線のところが張ってしまいます。仕事してると無意識にそうなっちゃいますね。ですので、サロンでは”簡単おくびほぐし”をお伝えしております♡気になる方はお聞きくださいね~♪

 

☆ご予約はメールもしくはLINEかお電話で。お名前・ご連絡先・ご希望日時をお知らせください。
モニター募集はこちらのページもご覧ください

*施術中はお電話に出ることが出来ませんので、メッセージを残してください。折り返しおかけします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA