キャッシュレス、軽減税率と。。。

こんにちは。柚木です。

月末になってくると、お客様もお疲れピークの方続出。。。

今月は消費税対策などのこともあり、色んな企業様も影響しているようです。当サロンもクレジット決済の方やPayPAYのご利用の方はキャッシュレス・消費者還元事業もしておりますので、ご活用下さればと思います。

*ただし、一回払い(施術)、化粧品に限られます。

さて、この消費税、正直消費者も事業者も分かりにくい。昨日のお客様もご商売をされていて、この場合10%になるんですよ~。というと

そこ忘れてた!

と。。

サロンではこのような、美容や健康の事だけではない話ももちろんしています。こういった情報も、より良い暮らしには大切。当サロンはお客様の無駄を省くように、今お持ちの施術チケットが丁度切れて、増税後の方がお得にならない場合は、お伝えしています。(但しチケットはクレジット決済できません)こういった情報をお伝えするのもお仕事ですので。購入はお客様次第です。

お得より、ちゃんと施術に通っていただくことに重きを置いています。

ですので、施術チケットについては今回は大丈夫な方。丁度タイミングの良い方と色々ですが。。。商品については化粧品、ブラは全品増税になりますので、少しでもお得をと購入されてますね。ちなみにサロンのサプリメントは8%のままです!だから慌てないでくださいね(^O^)

簡単に言うと、サプリメント以外は10%になります

さて、昨日のお客様は明日税理士に確認します!と帰られました(^O^)今頃聞かれてますでしょうか?

 

10月~HPも10%の税込価格を載せます。10/2~になる予定です。お客様も事業者の方は色々、ややこしいですが(笑)一緒に乗り越えましょう.。o○

 

 

☆ご予約はメールもしくはLINEかお電話で。お名前・ご連絡先・ご希望日時をお知らせください。
モニター募集はこちらのページもご覧ください

*施術中はお電話に出ることが出来ませんので、メッセージを残してください。折り返しおかけします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA