ポーチ活用してます

こんにちは。柚木です。

こんにちは。柚木です。

ポーチ使っています!と嬉しいお言葉♡

もちろん非売品です。コットンポーチなので、しっかりとした素材が喜ばれているようで、厳選したメーカーさんも対応が良くてよかったです。

実は、私も先日出張の際に下着入れとして持っていきました♪

でも、こういったちょっとしたお言葉って嬉しいですよね。先日も幼馴染が商品を気に入ってくれてるので、消費税増税前だし、配送もできるよ!!と伝えたところ

「せっかくなら会いたいから、お店に行く」と忙しい中来てくれました♡しかもお花を持って。ありがとう。

来てくれたのも、お花を頂いたのも嬉しかったのですが、「せっかくなら・・・」と会いに来てくれたのが、とってもとっても嬉しかったです♡

お客様には感謝の気持ちも含め、今回このポーチを作成したのですが、たくさんの方に喜んでいただいており、またこんな風にちょっとした感動の言葉をもらえるのは、本当に有難いです。

 

言葉は言霊とも言いますが、話した言葉が、大きな輪を描くように、自分も人に幸せをもたらす言葉を使いたいな♪と感じた日々です。

さて、月末に向けて、消費税前の商品購入は期日までにお願い致します。30日は出張の為、取り置きの方は29日までですよ~♪

お忘れなく(^O^)

☆ご予約はメールもしくはLINEかお電話で。お名前・ご連絡先・ご希望日時をお知らせください。
モニター募集はこちらのページもご覧ください

*施術中はお電話に出ることが出来ませんので、メッセージを残してください。折り返しおかけします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA