腹八分が丁度いい

こんにちは。柚木です。

ストレスは顔も大きくしちゃいます。。。

ストレスが溜まる時って、大体奥歯を噛みしめています、奥歯をぐっと噛みしめると、エラも張ってしまいます(^_^;)ちなみに寒い時も噛みしめますね・・・ということは、これからの時期もカチカチになりやすいです。

どんな対処法があるかと言いますと、筋肉ほぐしです。

ただやり過ぎはよくないので、1日にするのは片顔3分まで!(プロの方はしっかりしてもいいですが)何事も適度がイイのです。

 

一時言われた糖質制限もやり過ぎはよくないと、最近言われてますね(やっと気づいてくれたか・・・と内心思う)

クリーム塗れば塗るほどいいってものじゃない。

昔の人がよく言う「腹八分」

これって、一番いい例え言葉かな?

食べ過ぎも塗り過ぎも、食べな過ぎも塗りな過ぎも、マッサージやり過ぎも良くないのです。すこーし余裕を持たせておくと、身体も負担が少ないのです。

そして、いつも言いますが、やはり、健康美は食。睡眠。運動これに限りますよ~!お肌、お胸もこれからできるのです。腹八分でやってみてくださいね☆

久々にユーチューブアップしました(笑)見て下さいね!ではお仕事に戻りま~す!

 

☆ご予約はメールもしくはLINEかお電話で。お名前・ご連絡先・ご希望日時をお知らせください。
モニター募集はこちらのページもご覧ください

*施術中はお電話に出ることが出来ませんので、メッセージを残してください。折り返しおかけします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA