緊張も時には必要

こんにちは。柚木です。

昨日はサロンのお休みを頂きました。前日~ドキドキ緊張の嵐。。。

手話サークルの企画担当でした(^_-)-☆

まだ初心者なので・・・なんとポケットには手話の紙をしのばせて

こんな感じで、手話単語をプリントしてました(笑)

とはいえ、表現方法は違ったりするので、確認するとこれまた違う~!!と先輩たちに教えてもらいながらなんとか終了・・・

聾の方もおられるので、伝わるか?心配しつつ愛嬌しかない(笑)他の方の手話を見ながら、一生懸命しましたが、まだまだですね(汗)

 

さて、こんな初心者中の初心者ですが、なんと手話スピーチを来年早々することに。。。大丈夫なのか(^_^;)原稿も書き、手話単語調べていると…なんとこんなに、毎日手を動かして出勤したり、家帰って一行ずつ覚えては消えです。

こんなに付箋貼ったの、エステの勉強始めたぶりです(^_^;)

でも、これで少しでも手話が必要なお客様の為にお役に立てればと思います。

何事も、真剣にすると結果が付いてくると信じてます。

そして、このスピーチの練習に伴い11月~毎週木曜日の営業がお休みとなります。ご無理を言いますが、何卒ご理解の程宜しくお願い致します。

 

☆ご予約はメールもしくはLINEかお電話で。お名前・ご連絡先・ご希望日時をお知らせください。
モニター募集はこちらのページもご覧ください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA