ファスティングでは痩せない

こんにちは。柚木です。

こんにちは。柚木です。

先日お客様との話で、ファスティングの話がでました。

私はファスティング推奨派ではありませんが、朝は食べず水をしっかり飲むので、朝ファスティングに勝手になっています。

ファスティング=痩せる

この概念は少々怖いです。

ファスティングは毒素を排泄する為のものですが、ダイエットとしてすると体が飢餓状況になります。

いわゆる筋肉も脂肪も落とします。そして、ファスティング後つきやすいのは脂肪です。この理論を知らず痩せるからと、されてる方は脂肪が増えやすくなる傾向に…

皆さん、お水はしっかり摂ってますか?

活動量により必要な水分量は変わりますが、やはり1L〜はとりたいものです。お水をしっかり摂り、おトイレに行き、体の水分を循環することで、冷え性も改善されます。ファスティングをするより前に、この水分量を見直してみて下さい。意外とここで体が変わってきますよ。そしてダイエットは食べないのではなく、食べる事でできますので、これから脂肪のつきやすい季節になります。飲み会も増えるので、まずは、日々口にしてるものを見直して、備えましょうね^_^

今日はこちらのワークショップにて報告の為サロンはお休みとなります。ご連絡はLINE等でして頂けますと幸いです。

☆ご予約はメールもしくはLINEかお電話で。お名前・ご連絡先・ご希望日時をお知らせください。
モニター募集はこちらのページもご覧ください

*施術中はお電話に出ることが出来ませんので、メッセージを残してください。折り返しおかけします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA