本能的に

こんにちは。柚木です。

お客様から、昔からお胸の事で「ペチャパイ」とか「胸が大きいね」って言われるから悩みなんです…と。

これ、本当にわかります!!!!

言う方は、面白半分、言われた方は「また言われた」と思います。私は小さいって方ですが(笑)もう言われ慣れましたがね(^_-)-☆

でもね、、、服の上から見てて、本当のお胸の状態知らない人多いはずなのに・・・と想っちゃいます。

胸が大きいとは、小さいとはどのくらいの事なの?

ですよ~。

なぜか?男性からの女性の見た目とかこういった”冗談”という名の失礼な事言う方多い気がします。今ではセクハラで訴えられますがね笑

お胸って本来は母性的な部分ですので、男性がつい話してしまうのも分かります。(動物的に、胸が大きいお乳がたくさん出る事で自分の子孫の事を考えてる本能のひとつに備わっているらしいのと、ヒトとして、お母さんを思い出すみたいです)

でふと考えたら、女性から男性性を思う部分はどこでしょう???

人によって違うので何とも言えませんが女性になくて男性にあるものとしては

「陰茎」です。お下品ですが。。。ち〇〇んです(笑)

でも、それを大きいよね~!小さいよね~!と外見から言う女性はいません。。。逆に男性同士で言う方が多いのでは??

結局男性がこういった事を言うのは子孫を残すという動物的な本能の部分。つまりは、いかに自分の精子が強いか?を競ってるんだと思うな

なので!!!

女性の皆さん、気にしないでくださ~い♡ヒトは本能で考える部分と知性で考える部分がり、こんな風に素敵な笑顔でいる女性が一番美しいのです♡

とはいえ、お胸の悩みは人それぞれ。私にお任せくださいね♪

 

☆ご予約はメールもしくはLINEかお電話で。お名前・ご連絡先・ご希望日時をお知らせください。
モニター募集はこちらのページもご覧ください

*施術中はお電話に出ることが出来ませんので、メッセージを残してください。折り返しおかけします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA