時間は作るもの

こんにちは。柚木です。

時間がないと言われるお客様

パックする時間が運動する時間が、、、と言われますが、大半は時間がないのではなく、することができてないのです(>_<)

時間がないのではなく、時間を作る余裕がない

今年から手話を初めて、来年スピーチをと促され。。。日々レッスン。。。

よく時間が取れますね?と言われますが、空いた時間を活用もできるし、10分くらいなら、作れます。ので、毎日どこかでしています。

あまり人目が気にならないので(笑)歩きながらする時もあったりと。

とはいえ、仕事などもありますので、その時間を削るわけにはいきません。こんかいは11月~定休日として木曜日を休み、レッスンにはあててますが、その分他の日の内容は濃くなります。試験的に定休日を設けましたが、お客様も慣れてこられたので、このまま定休日にするやもしれませんが、その際はまたご報告いたします。

お仕事バリバリなお客様と話す時、忙しい時ほどタスク管理できるね(笑)と話しにもなったりします。暇だと、つい後回しになることも多いです。いつでもできる時間があるから、、、

ですので、時間というものはあるものではなく作るものだと思うのです。

食べる時間、寝る時間と一緒のように

お手入れ時間を作れば、大掃除のように2,3日かけてするとかにはなりません

年末年始のお休みも長い方が多いですので、時間の作り方考えて見てはどうでしょうか?

ただ。。。時間がないこともあります!!

バスト、リフトアップモニターさんの年内募集は12月30日のお申込みで最後!!2020年~値上がります(汗)

お早目にご相談くださいね!!人数は問わず受付中

 

 

☆ご予約はメールもしくはLINEかお電話で。お名前・ご連絡先・ご希望日時をお知らせください。
モニター募集はこちらのページもご覧ください

*施術中はお電話に出ることが出来ませんので、メッセージを残してください。折り返しおかけします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA