今年の〆

こんにちは。柚木です。

こんにちは。柚木です。

先程本年の営業が終了しました♡

今年も沢山のお客様にご来店頂き、感謝です。毎年お客様一人ひとりの顔が浮かぶ瞬間です。ちょいウルウルな感じ(泣)年を重ねるごとに寒気高まりやすいお年頃(笑)

今年も挑戦を続けている年でした(毎年か~~い(笑))

その中でも、手話は・・・お客様のためであっても、美容の勉強とは違いアタフタ(今もナウですが、しっかり勉強しますよ~)

年末のご挨拶

そして、【結】のOPEN

弘中理事と

あっという間の1年のようで、とってもとっても充実した1年でした(^_-)-☆

お客様にも18周年のお祝いをしていただいたり、オリジナルポーチも配れたり

同級生のお客様
ポーチ皆さんに喜んでもらって良かった~

プライベートでは孫2号が生まれ、孫1号のおねえちゃんぶりに微笑ましくなり(^O^)

お姉ちゃんになったお孫さん

11月には育ての父である叔父との別れもあり、葬儀では子どものように号泣しました(従妹たちが支えてくれるほど)

大好きだった叔父。反抗期には、父と叔父に怒られまくり(笑)向こうで皆と仲良く大好きなお酒を飲んでくださいね♡

毎年色んなことが起きます。が、サロンがある事で、お客様がいらっしゃることで、自分の在り方を常に芯においてお仕事ができることに感謝です。

昨日のブログにも書いておりますが、やはりお客様の笑顔を見れるこのお仕事は最高です。

先日お客様に

「この仕事してたら、体調管理は必須ですね」

と、言われました。本当にそうでして、自己管理も仕事の内です。辛くないの?とか言われますが、この仕事が好きですし、プロとしてこれが普通と思っているわけで。来年もプロとして。美肌もバストアップも痩身も、ワックス脱毛もさせて頂きますよ~~

今年は。。。年始の予想と違いオートクチュールブラが好評♡でした。試着したい人はお伝えくださいね☆

私ももちろん!!このブラしかつけておりませんよ~~~(笑)

それでは、皆様がよき年越しをお迎えできること、心よりお祈りしております。本年も皆様、本当にご贔屓いただきありがとうございました♡

ああああ、、、締めくくるはずが

来年の1月の企画はこちら~~~~

小顔マッサージでスッキリしてください!!2,020円でお得です。

では、いつも忘れがちの柚木が現場からでした((笑)

☆ご予約はメールもしくはLINEかお電話で。お名前・ご連絡先・ご希望日時をお知らせください。
モニター募集はこちらのページもご覧ください

*施術中はお電話に出ることが出来ませんので、メッセージを残してください。折り返しおかけします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA