2019年人気ケアは

こんにちは。柚木です。

こんにちは。柚木です。

本日は、2019年のお手入れランキング

2019年に人気のケアを4つとお客様からよく聞くお言葉を紹介しますね~~♪

卒胸コース

一度でお支払する金額は高いような気がしますが、、、オートクチュールブラが3セットと8回の施術ですので、実はかなりお得です。

お客様からの良く聞くお言葉

✔パットをしなくなって不安だったけど胸のハリができた。

✔胸の下垂がかわってきた

✔ブラを外してもお胸の形が変わってるのが分かる

番外としては、ブラの痛みが本当に少ない!というお声。市販のブラだとこんなにもちません(^_-)-☆

 

ヴァンジェメソッド美顔

これは、当サロンオリジナルマッサージで引き上げます。美肌ももちろんですが、やはり引き上げが人気です

お客様からよく聞くお言葉

✔目が違う!よく見える

✔顔が違うよ。顎がスッキリする

✔1週間くらい顔のリフトアップがもつ

番外として。。。今年リニューアルしたCO2パックでツヤが違う!というお声ももらっております。マッサージも実はその時々で重点を置く部位が違うマッサージとなっています(^O^)

 

痩身ケア(排毒式トリートメントと食事プログラム)

こちらは、痩身するにあたって、食事のプログラム・トリートメントが人気です。

お客様からよく聞くお言葉

✔食事で痩せるとは?食べても痩せた

✔自分の太りやすい食生活が分かった

✔排毒トリートメントすると、身体もだけど、気分もスッキリする

お客様の食事を変える事で、痩せれます。ファスティング、糖質カットなど無理なダイエットはさせません。自分に合う食生活に変えて頂くだけで、痩せやすくしていきます。

 

ワックス脱毛

若い子だけと思われがちな、ワックス脱毛ですが、当サロンのお客様は高校生
~60代と幅広くご来店。

お客様からよく聞くお言葉

✔生理の時、トイレでもスッキリ(VIO脱毛)

✔毛が薄くなってきた(脇、脚、VIO脱毛)

私もVIOもしていますが、やっぱりこのスッキリ感はした人にしか分からないですね(^O^)

 

今回はお客様からよく聞くお言葉を人気の各ケアごとにまとめています。

お客様の声はページもあげておりますので、是非ご覧くださいませ♡

2019年は、バストのお悩みのご新規様も多かったです。私も胸にコンプレックスがあったので、お胸の悩みはお任せくださいね☆

そして変わらず、お顔についてはお客様から、常にリピートされています。顔は魅力を発揮できる場所、皆さんの魅力をさらにアップさせますね♡

痩身については創業時から厳しい私(笑)ケアだけで痩せるなんて信じないでください。自分の食べるもの食べ方。これが一番大事なのです。まずはここから変えていくことで、必ず!!!痩せさせます(^O^)

ワックス脱毛については、もう25年以上ずっとケアさせてもらってます。一時期話題になりましたが、最近では少し下火になってきたのでしょうかね?サロンには2019年もご新規様がいらしてくださいました。早い、安全、安心を心がけています♡

 

お客様のされているケアはありましたか?

サロンは明日までお休み中。お電話のご対応は致しかねますので、LINEですと、早めにご返信できます。

 

☆ご予約はメールもしくはLINEかお電話で。お名前・ご連絡先・ご希望日時をお知らせください。
モニター募集はこちらのページもご覧ください

*施術中はお電話に出ることが出来ませんので、メッセージを残してください。折り返しおかけします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA