2019年人気商品

こんにちは。柚木です。

こんにちは。柚木です。

2019年人気商品の発表

 

今日は2019年に人気のあった商品を御紹介

FAITH化粧品

基礎化粧品での不動の人気で、この商品に変え

肌トラブルが少なくなった

ニキビが良くなった

ツヤが出てきた

と、お肌トラブルもですが、何よりもご予算的にも無理のない金額で、続けやすい。家に届くので、注文しやすいのが良いみたいですね~♪

 

MAJORパックシリーズ(メラトルマスク、CO2パック)

メラトルマスクはシートタイプで10枚入り4400円

炭酸パックはリニューアル後、使いやすさとハリツヤ感で人気、10個入り16500円(スパチュラ、カップ付)

メラトルマスクによる保湿と美白効果。CO2のハリツヤ効果は、口で説明するより早い!プラスワンアイテムとして活用されています。

 

リフトアップマスカラ 4950円

これは、リニューアルを何度かされたマスカラで、前回(2018年)のリニューアル後、育毛効果がみられるとの声が聞かされました。名前のごとくリフトアップできるマスカラはお客様もなぜ??と不思議がられます。私もこのマスカラができてずーーーーっと使って、もう12年くらいになります。目元の弱い私にもGOODな商品です。

 

オートクチュールブラ

39000円(税込)と高い商品ですが、、、生地の強さやバスト維持、バストの変わり方では、皆さん納得の商品。昨日のブログにも書いておりますが、私もこのブラを毎日つけて、お風呂に入る時ムフフとなっています(^O^)

 

リフレッシュ 5940円

食べ過ぎ、飲み過ぎにもってこいのリフレッシュ。ダイエット中でも年末年始なや会食などで、どうしても食べ過ぎなどあります。そんな時にちょっとした支えとなってくれるのがイイですね☆

2019年人気のあった商品をずらずらと書いてます。

私は扱う商品を決める時

商品力大事ですが、

お客様にとって続けられるもの

自分自身が使って納得できるもの

メーカーさんの対応

を大切にしております。

お客様から「柚木さんが勧めるのならいいものね」と言っていただいております。これは、嬉しい反面、お客様を裏切らない商品提供をと。心にズんと響く言葉で本当に有難く思います。

2020年も良きものを皆様に提供させていただきま~す!!!

 

*施術中はお電話に出ることが出来ませんので、メッセージを残してください。折り返しおかけします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA