気持ちの入替

こんにちは。柚木です。

こんにちは。柚木です。

さて、今日から元気に営業しております(^O^)

年末年始に食べ過ぎた方も多いようですが。。。昨日ご紹介した

2019年人気商品 にも書いた

リフレッシュで、スッキリしているとお客様から嬉しいお言葉を♡痩せる為でなく、補助として飲まれると良いですよ~(私も飲んでました(笑))

さて、年末年始の過ごし方をお伺いすると、皆様特に何もしていないと言われますね。

私は?と聞かれますが、、、

お孫さんに会ったりしてのんびりなお正月

お孫さん1号が一緒に遊んでくれました(^_-)-☆

子どもの発想力ってすごいな~と感じます。色々と自分で遊びをみつけて、ルールを決めていきます。教えたわけでもないのに。集団行動しているので、勝手に身についてくるのでしょうね。

そのほかは、ずっとネット映画に本に入り浸ってましたよ。

その他は新年書き始めブログにも書いております。

さて、お正月と言えば昔の方がしきたりがありましたね。例えば、下着や靴下、服、靴を新調する。私も子供時代、新しい下着を大晦日の夜お風呂上りにつけ。服などを枕元に置いて寝た気がします。

これは、身も清めるという意味でもあるようで、身体に纏うものを新調して、気持ちも改めているのでしょう。特に下着は一番肌に触れるものですしね。私も下着は新調☆(ブラはもちろんのオートクチュールです)そして、今朝はお肌も!ということでCO2パックしてメイクをしてきました。

年末は美容院に滑り込みで行けたし

私の通っているところは野田屋町のFRASEさん。雰囲気もガチャガチャせず、もちろん腕前もいいので、お気に入りです♡

こうやって、気持ちの入替に美容を使う事は女性にとって、とっても有意義な事と思います。皆さんは明日までお休みの方もいると思いますので、何か一つされてみるのはいかがでしょうか?

今月は人気の経絡ヘッドマッサージも2020円です♡

ぜひ、お申し付けくださいませ♪

 

☆ご予約はメールもしくはLINEかお電話で。お名前・ご連絡先・ご希望日時をお知らせください。
モニター募集はこちらのページもご覧ください

*施術中はお電話に出ることが出来ませんので、メッセージを残してください。折り返しおかけします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA