有難う繋がり

こんにちは。柚木です。

昨日は定休日。今朝出勤したらポストに

OKAYAMA AWRDの冊子が届いておりました。10年前に創立され昨年で一旦区切りのついたアワード。

有難いことに、2010~2012年の3年間受賞させていただきました。休憩時間に読みながら、、、この受賞のおかげで沢山の方と出会えたことに本当に感謝だな~と。また、この受賞は私個人のものではなく、スタッフやお客様。そして同業者の方の物であります。ありがたいなと思いつつ読まさせていただきました

「ありがとう」

いろんな想いがありますが、長く長くなってしまうので、スタッフやお客様。そして同業者の方。またこのような体力のいる会を創立された石川社長。実行委員の副会長、実行委員の方へ「ありがとう」の一言です。

さて、今日はバレンタインデー♡お客様からも、「これ食べてね」と頂戴しており、最近は甘いものが周りにあります(笑)つい食後に。サロンの空き時間に食べている私です。お客様の愛を存分に頂き、バレンタイン当日の今日、本命にあげることがない私に気づきました(笑)しかも、お客様からは、、、

「14日の夜予約しても大丈夫ですか?予定ないですか?」と聞かれ、なんて優しいお客様なんだ!と

「〇○様のご予約がプレゼントです」と答える始末

こういったお客様の優しさも「愛」だと勝手に受け取っています。

そして最近頂いたクッキーも「ありがとう」

私の心がけていること恐縮して

「〇○ですみません」より、「〇○して下さりありがとう」の方が気持ちいいということ。(もちろん、謝罪が必要な時はスミマセンですよ。)

その方がお互いに心が気持ち良いし、身体にも良いのです。美しさは所作や外見だけでなく「言葉」にでます。年を重ねれば重ねるほど、外見だけでなく、磨いていきたいものです。

 

 

☆ご予約はメールもしくはLINEかお電話で。お名前・ご連絡先・ご希望日時をお知らせください。
モニター募集はこちらのページもご覧ください

*施術中はお電話に出ることが出来ませんので、メッセージを残してください。折り返しおかけします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA