ご新規様へ

こんにちは。柚木です。

こんにちは。柚木です。

ご新規様からお試し価格はありませんか?

のお問合せ

当サロンではご新規様向けのお試しはありません。ごめんなさい<m(__)m>

というのも、一度全て変わる!ってことがないからです。

お肌もお胸も、皆さんもご存じの通り、美容整形以外で一度で全部変わる!事はありません。

施術コースは高いのか?当サロンのお客様は、納得してきていただいているのですが。。まだ見ぬお客様の事は分かりかねます。

サロンのお支払いは

都度払い・回数券が主にあります。

お支払いはお現金かPayPayです。

 

何故お試し価格をしないのか?

これは、通っていただくのに、やっぱり正規の値段では無理だけど行ってみようというお客様をターゲットにしてないからです。上から目線のように思いますが、HPやブログで読んでもらって、サロンの理解してきていただきたい思いです。ご新規様既存様変わらず、ご来店時に最高のパフォーマンスをご提供したい次第です。

お試しだからこれはしないとかではなく、常に120%の気持ち

この思いです。お客様も初めてのご来店でドキドキでしょう。が、私もご新規様は何年経ってもドキドキ(^_^;)

ですので、最初の方はお肌の事、お体の事、悩んでいること・・・・をしっかりお聞きしたのちに施術となっております。

この時に、やぱり施術したくないとお思いでしたら、お帰りくださってもお値段はいただきません。

ただし!!無断キャンセルをされた場合(特別な事情を除く)は、今後ご来店はお断りしております。でも、そういったご新規様がいないのが、本当に有難いです♡

そんなサロンtrueですが、どうぞよろしくお願い致します。

最後にずっと通ってくださっているお客様には、様々な特典がございます。これは、ご来店されてからのお楽しみになさってください♡

 

☆ご予約はメールもしくはLINEかお電話で。お名前・ご連絡先・ご希望日時をお知らせください。
モニター募集はこちらのページもご覧ください

*施術中はお電話に出ることが出来ませんので、メッセージを残してください。折り返しおかけします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA