こんにちは。岡山エステサロン、小顔美肌・バストアップ・リフトアップ専門店trueです。
先日、かゆみが出ているお客様
もしかして最近甘いもの(砂糖)を摂り過ぎていませんか?のお話に。
砂糖の摂り過ぎで痒み!?
な感じですよね。ニキビなどは聞くことも多いと思うのですが…じつは、ニキビは甘い物だけではありません(脂肪分なども影響します)
なぜ?砂糖の摂り過ぎで痒みを誘発するのか?
体内の炎症を増加させる可能性があるのです。
過剰摂取により、長期的な肌のタンパク質などにダメージを与えたり、女性ホルモンのアンバランスの要因となったりします。
また、体内のインスリンレベルが上がり、ホルモンバランスが崩れ、ニキビや痒みを誘発しやすくなるのです。
砂糖で?なお話ですが、毎日毎日取り過ぎるのは、健康にもですが、お肌にも良くないのです。甘いものを摂りだすと毎日、食べなければならないシュガーハイの状態になります。
お腹もすいていないのに、甘いもの欲しいなどの場合は果物などに変えてみましょう。次第と身体が砂糖を欲しなくなりますよ(^O^)
☆ご予約はメールもしくはLINEかお電話で。お名前・ご連絡先・ご希望日時をお知らせください。
*施術中はお電話に出ることが出来ませんので、メッセージを残してください。折り返しおかけします。
岡山市北区表町1-3-46 2階
電話はこちら
サロン公式HP
オンラインエステはこちらHP
お得なLINE会員様はこちら
LINEからのご予約・ご相談受付中

*追加したらスタンプを送って登録完了!*
ラジオ配信「サッチャンネル」 こちら

インスタグラム
岡山でバストアップならココ
「美胸バストアップ」
卒業プランも好評!