シュガーハイにならないように

こんにちは。柚木です。

先日、かゆみが出ているお客様

もしかして最近甘いもの(砂糖)を摂り過ぎていませんか?のお話に。

砂糖の摂り過ぎで痒み!?

な感じですよね。ニキビなどは聞くことも多いと思うのですが…じつは、ニキビは甘い物だけではありません(脂肪分なども影響します)

なぜ?砂糖の摂り過ぎで痒みを誘発するのか?

体内の炎症を増加させる可能性があるのです。

過剰摂取により、長期的な肌のタンパク質などにダメージを与えたり、女性ホルモンのアンバランスの要因となったりします。

また、体内のインスリンレベルが上がり、ホルモンバランスが崩れ、ニキビや痒みを誘発しやすくなるのです。

砂糖で?なお話ですが、毎日毎日取り過ぎるのは、健康にもですが、お肌にも良くないのです。甘いものを摂りだすと毎日、食べなければならないシュガーハイの状態になります。

お腹もすいていないのに、甘いもの欲しいなどの場合は果物などに変えてみましょう。次第と身体が砂糖を欲しなくなりますよ(^O^)

 

☆ご予約はメールもしくはLINEかお電話で。お名前・ご連絡先・ご希望日時をお知らせください。
モニター募集はこちらのページもご覧ください

*施術中はお電話に出ることが出来ませんので、メッセージを残してください。折り返しおかけします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA