シュガーハイにならないように

こんにちは。岡山エステサロン、小顔美肌・バストアップ・リフトアップ専門店trueです。

先日、かゆみが出ているお客様

もしかして最近甘いもの(砂糖)を摂り過ぎていませんか?のお話に。

砂糖の摂り過ぎで痒み!?

な感じですよね。ニキビなどは聞くことも多いと思うのですが…じつは、ニキビは甘い物だけではありません(脂肪分なども影響します)

なぜ?砂糖の摂り過ぎで痒みを誘発するのか?

体内の炎症を増加させる可能性があるのです。

過剰摂取により、長期的な肌のタンパク質などにダメージを与えたり、女性ホルモンのアンバランスの要因となったりします。

また、体内のインスリンレベルが上がり、ホルモンバランスが崩れ、ニキビや痒みを誘発しやすくなるのです。

砂糖で?なお話ですが、毎日毎日取り過ぎるのは、健康にもですが、お肌にも良くないのです。甘いものを摂りだすと毎日、食べなければならないシュガーハイの状態になります。

お腹もすいていないのに、甘いもの欲しいなどの場合は果物などに変えてみましょう。次第と身体が砂糖を欲しなくなりますよ(^O^)

 

☆ご予約はメールもしくはLINEかお電話で。お名前・ご連絡先・ご希望日時をお知らせください。

*施術中はお電話に出ることが出来ませんので、メッセージを残してください。折り返しおかけします。

サロンtrue

岡山市北区表町1-3-46 2階
電話はこちら
サロン公式HP

得なLINE会員様はこちら

LINEからのご予約・ご相談受付中

*追加したらスタンプを送って登録完了!*


ラジオ配信「サッチャンネル」 こちら


インスタグラム

岡山でバストアップならココ
「美胸バストアップ」
卒業プランも好評!

詳しくはHPまで

NPO法人オカヤマビューティサミット

トータルビューティ研修センター&サロン結

HP

お問合せはこちら
LINEはこちら

 お得や新着情報はSNSから

公式LINE@
お友達追加後、お名前をお送りください
公式インスタグラム
DMメッセージ受付中

FaceBook→サロンtrue
メール→お問合せ
LINE,メール,インスタ,フェイスブック等からご連絡をくださり、 1日以上当店から返信なき場合は、不具合などが考えられます。 連絡に使われたSNS以外で再度、ご連絡いただくか、直接サロンにお電話ください

シェアする

フォローする

電話する