近所のおばちゃんなもので

こんにちは。柚木です。

こんにちは。柚木です。

今日から3月ですね~♪春よ来い!!な感じで晴れたお天気を見て、瞑想してお朔日詣りへ

岡山神社と

出雲大社岡山分院へ行ってきましたよ。

毎月御礼をしにいっています。が、今日は日曜だからか?コロナさんの影響か?人が少なかったなと、お詣りしてましたら

昨日の雨に打たれて、今朝朝日を浴びている桜?梅?とにかくキラキラと美しかったです☆

さて、教育関係のお仕事に疲れているお客様も、色々とお忙しいとの連絡。コロナの影響はどこまで行くのかな??

まず、みなさん落ち着きましょう。

出来る事・やるべきこと

を丁寧に。したらいいと思っています。

ずっと言っている「生活習慣」を整える事

調子が悪ければ、お休みしましょう(出来ない仕事でも今なら会社も許す)

ですよね。

そしてデマに流されない事

トイレットペーパーがなくなるとのデマで、実際に買占めが殺到しているとの事

おいおいってなっちゃいました。あさましいですが、これは心理的に皆さんトイレットペーパーではなく「無くなる不安」を買っているのです。でも必要以上に買う行為は、人が不安になります。

不安を買って不安をまいているのです。。。

で、ふと思ったのですが、、、私は超貧乏家庭だったので、

「なくなったら新聞紙でもなんでもふけるし」と思ってしまいました。実際にkどもの頃使った経験もあります(笑)今はどっぽん便所ではないので、水洗トイレには流せませんが、赤ちゃんのオムツ同様袋に入れて捨てればよいです。

たったそれだけで変わります。

マスクが無くなれば、ハンカチやら他の物でも代用する。

今の日本は便利すぎるので、皆不安になるけど、知恵を絞るしかないのです。

 

だからもし、サロンのお客様や知人で、どうしてもお子さんの事でお困りでしたら、サロンに来てもらったらいいと思っています(もちろん私は仕事をします)子どもの頃、いつも親せきや近所の子どものお守りをさせられていました。ので、そのころの到来です(^_-)-☆

そして、なんならエステのシゴトを体験してもらうなんてよかろう(笑)校外学習だ。私も授業の本を開いて、勉強を教えてもらおうじゃないか一石二鳥(笑)

どうしても困っている方はご相談ください。とはいえ、実際に何十人もは無理ですが。。。

私はエステティシャンであり、オーナーであり、おばあちゃんであり、

近所のおばちゃんなんです。

そんな、サロンの方針をお客様はNGとはされません。私もお客様を信頼しておりますので。いつもこういった行動を支えてくださっているのがお客様であり、本当に感謝いたします♡

今月もどうぞよろしくお願い致します。スマイルでいたいので、今日のピアスはこれにしました☆

 

☆ご予約はメールもしくはLINEかお電話で。お名前・ご連絡先・ご希望日時をお知らせください。
モニター募集はこちらのページもご覧ください

*施術中はお電話に出ることが出来ませんので、メッセージを残してください。折り返しおかけします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA