色で気分もバストもアップ

こんにちは。柚木です。

あすはおひなさまですね

元々中国からの行事の事ですよね

平安時代~続いているそうですね(本当はもっと古くかも?)

厄災の身代わりにとされているものが今日では女の子のお祭りに。

 

ちらしずしなど食べる方もいらっしゃいますよね。

赤、白、緑の色の物が色彩も美しく、ひな祭りらしくていいかも(^_-)-☆ご自宅でお作りになられる方は、そういった”色”など意識するといいですよ♡色を楽しむと心理的にも心が晴れやかになります♡

色の持つ力

赤は生殖器の色・・・エネルギー色

ピンクはハートの色・・・心優しく愛情にあふれる色

緑は協調の色・・・緑を見ると心が和みますよね、これは心がホッとしているの

白は無限の色・・・私のキャンパスに絵をかいて♡なんてことも言うように、何にもけがれてない様子

 

私も本日は赤の下着で勝負しています!!何の勝負よ(笑)

気持ちの勝負ですが、赤色をつけていると体の冷えなどにも良いとされますので、冷え性の方は赤色が良いと一時期話題にもなりましたよね☆

もちろん、下着はこれ~~~♪

週明けで、晴れていると更にエネルギーもUP!!

色は体にも影響してくれますので、こういったカラーも取り入れる方法として、下着や洋服、アクセサリーを追加するといいですよね

今日も一日宜しくお願い致します

☆ご予約はメールもしくはLINEかお電話で。お名前・ご連絡先・ご希望日時をお知らせください。
モニター募集はこちらのページもご覧ください

*施術中はお電話に出ることが出来ませんので、メッセージを残してください。折り返しおかけします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA