楽しむルール

こんにちは。柚木です。

こんにちは。柚木です。

昨日はサロンはお休みいただきトータルビューティ研修センター&サロン結へ

子ども店長が一生懸命タオルを畳んでおりました。

お客様のだから♡と。丁寧に。

子育て時代を思い出します( ^)o(^ )

その後、ちょっとお散歩したり

子どもはどんな時もパワフルで知恵を使いますね~♪

この後ろ姿は・・・「葉っぱを踏まないように走るから見ててね!」と。

ただ走るだけではなく、”葉っぱを踏まないように”のルールを作り

走る+ルール

を楽しんでいる姿。子供と一緒にいるとその発想力に感銘したりします(笑)

楽しむルールって自分が楽しいと思ってするからより楽しさが倍増しますよね。私も最近、パックのルールを決めています。

 

日曜日は麒麟が来るをみながら

メラトルマスク

木曜日は定休日なので、夜に炭酸パック

どちらも次の日の朝の肌の気持ちよさがとっても嬉しくて、仕事にも精が出ます(笑)いつも出してるけど・・・

パックする時間がない

と、言われる方もいますが、続けていると結果が伴い、ハリツヤもでてきてシミの改善などにもつながります。

もちろん、今朝の私

「やっぱり今日は肌がもちもち!!炭酸パック様様」

と思いながら朝準備しましたよ!(^^)!

楽しむルールで一日一日をよりよく過ごしていきましょうね~~

さてこちらの両パックですが、配送での購入も可能ですので、欲しい方はLINEかメールにて

①お名前

②ご住所

③連絡先

を明記の上、ご連絡くださいませ☆

 

☆ご予約はメールもしくはLINEかお電話で。お名前・ご連絡先・ご希望日時をお知らせください。
モニター募集はこちらのページもご覧ください

*施術中はお電話に出ることが出来ませんので、メッセージを残してください。折り返しおかけします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA