小顔にもバストアップにも

こんにちは。柚木です。

こんにちは。柚木です。

今朝も花冷えで寒い一日から一週間スタートです。いやあ寒い。。。

寒いとどうしても、体が硬直しますね。そうすると肩や首の凝りもでて、お顔にくすみが生じます。くすみの改善方法としては、マッサージやストレッチがよいです。以前上げたyoutubeの小顔前の体操も効果的。

No②~録画まだしてません((+_+))

今日もお客様~あのマッサージして、血行よくなって肌状態もいいと言っていただけました!(^^)!くすみが出ると

老けて見える

疲れて見える

メイクが乗らない

と、いいことがありません。肌の汚れとは別ものです。血行を良くすると肌の吸収もよくなるので、使っている化粧品の効果も発揮します。

それから・・・血行不良はバストダウンにもつながります・・・

寒いとこんな感じになりますよね。画像の通り、バストも下がり、肩は落ちます。バストの為にも、小顔マッサージ体操もしてみてください

小顔もバストアップも手に入れて、LUCKYな自分になって下さい

☆ご予約はメールもしくはLINEかお電話で。お名前・ご連絡先・ご希望日時をお知らせください。
モニター募集はこちらのページもご覧ください

*施術中はお電話に出ることが出来ませんので、メッセージを残してください。折り返しおかけします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA