女性パワー

こんにちは。柚木です。

こんにちは。柚木です。

お客様との会話で

休みたかった~~(>_<)と。お子さんがお休みで色々と制限ある中、仕事して、休みたい。そりゃそうだ。

おもわず先日TVで見た簡単餃子もお伝え!お子さんと一緒に作って下さいね~♪と。他のお客様は子供との時間をスポーツしたり楽しんでます♡ともご連絡いただきました。

楽しむ工夫されています。そうそう!!女性はこうなくっちゃ( *´艸`)

なかには、お子さんの学校が4月全部休校決定!頑張ってたけど、この際私時間も大切にするからね☆とご予約連絡

うんうん、心強い!

そして、なかなか来ることのできないお客様もパックでもして美肌保ちます!発送おねが~い♪と。

先日のお客様への特典情報

やっぱやっぱ女性は太陽だ。

私も先日、仕事仲間である山口県のサロンドカイ甲斐先生と、夜な夜な飲み電話(笑)
お互いの状況や情報交換やらと、非常に学ぶものも多く、常に勉強ですし、なんといっても自分も頑張ろう!と励みになります。しかし、先日私の誕生日に送ってくれたプレゼントの中身が素敵すぎ!!ありがとうございます。

いや~泣けた。仕事前なのに。。。ありがとうございます♡
でもねいつも、最初会った時”年上”かと思いましたって(笑)お手紙まで。

 

そして、NPO法人オカヤマビューティサミットの副理事でありアロマスクールリシェスの弘中先生からはメッセージの嵐(日にち過ぎても〇〇才のさっちゃんへて(笑))そしてわざわざお菓子もさしれくれました。さすが講師歴の長い弘中先生、いつも伝え方・伝わり方など。非常に勉強させてもらっています。

 

また時短勤務で対応してくれてるサロン結のスタッフもミーティング時にプレゼントをもらいました

お花ととれたて野菜。嬉しいです。サロンやお客様にはお花を買う機会も多いけど、我が家には買いません(>_<)毎朝、お花を見ると癒されます♡
そして、新鮮野菜で自炊も楽しい( *´艸`)

こうやって、おうち時間を楽しむのは美容と健康にもいいですね☆

私も女性パワーに元気をもらえました。女性が女性に元気をって本当にいいもんですね。

今は、みんな会えない時間も多いですが、こうやって人を思える気持ちを持った人とは話したりする時間は非常に大切ですね~☆

☆ご予約はメールもしくはLINEかお電話で。お名前・ご連絡先・ご希望日時をお知らせください。
モニター募集はこちらのページもご覧ください

*施術中はお電話に出ることが出来ませんので、メッセージを残してください。折り返しおかけします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA