サロン営業について

こんにちは。柚木です。

こんにちは。柚木です。

先日、全国一斉に緊急事態宣言が発令され、昨日岡山県知事よりも外出自粛要請が発表されました。

当サロンの営業状況は?チケットなどは?のお問合せは全くいただかず。。。お客様からの信頼に厚く感謝しているところです。

お客様も聞きづらいのかもしれませんので、現段階では

通常営業。4月27日~5月6日まで休業予定

*しかしながらお客様の中には、お仕事柄、ご家族のことなど考えてご予約変更、キャンセルをされている状況です*

既にご存じの方も多くいらっしゃいますが、お客様への商品発送や受け渡し。LINE相談・およびオンライン・お電話での相談は24時間随時承っております。

↓↓改めて下記の内容をお読みください↓↓

【ご来店・ご予約の皆様へ】

・ご来店時に手指消毒などの衛生上のご協力
・過去2週間以内の県外への出張などされた方はご来店を自粛してください。
・少しでも体調の悪い場合はキャンセルをお申出お願い致します。
・前日の体調などの確認をしておりますので、ご協力お願い申しあげます。
・ご来店時にも、体調に関する事をお伺いし変更をお願いすることもあります。
・ご来店の際、ご本人様、他のお客様への感染リスクを避けるためサロン以外の場所へお寄りするのはお避け下さい。
・私や周りの方の体調に異変のある際にはご予約変更をお願いすることもございます。

ご協力をお願いしております。

*すでにサロンや私の衛生管理については述べておりますので省きます*

【お持ちのチケットに関して】

緊急事態宣言解除

・5月末までの場合・・・2ヶ月延長
・7月末までの場合・・・4ヶ月延長
・9月末までの場合・・・6か月延長

と致します。しかし事態の状況により変更があれば随時ご案内申し上げます。

【お化粧品について】

フェース化粧品につきましては、ネット注文が現在通常通りされておりますが、どのような事態が起きるか不明ですので、余裕をもって前もってのご注文をお願い申し上げます。サロンにも少しばかりストックしていますので、必要の方はご連絡くださいませ。

その他化粧品につきましては、前入金にて配送しております。入金方法はお振込かPayPayにて承っておりますので、ご遠慮なくお申し付けください。

【現在のご予約状況】

・はい!スッカスカでございます(笑)このようなことは創業以来初です!皆様商品のご購入、オンライン動画購入等ぜひ!よろしくお願い致します。(営業トークすいません)
ちなみにご予約のない日は、サロンでPC作業および自宅待機しています。

既に27日~5月6日までの期間はご予約を見合わせております。現在5月7日以降のご予約が埋りつつあります。お日にちの確保をお願い致します。

【最後に】

サロンを運営して18年と半年、初めての事態です。
正直心が痛みます。皆様も一緒かと思います。このような事態になっても安心してサロンにご来店頂くことで気分転換などになっていて、お客様の信頼に本当に心より有難い気持ちです。白黒ハッキリするタイプの私がこのような不安定営業をするのも初です。ちなみに私が代表を務めるNPO法人オカヤマビューティサミットのサロン結では、今回18日~休業としました。結はtrueと違い、スタッフもおりますのでtrueよりお客様へのリスクが高いと考えました。何故?trueは?と疑問をお持ちになる事もあるかもしれません。

もちろんtrueのお客様のこともお客様のご家族のことも大切であること。ご理解ください。どんな命も一緒で皆様大切な命です。

今回お仕事上ご来店の出来ない方も多く、ご予約を変更連絡も頂いております。サロンが空いていることで外出をし、感染拡大になる事も懸念します。ご来店が自己責任という言葉が大切なお客様に対して、私には言えません。私も仕事以外の不要不急の外出は避けたりなど心掛けておりますが、ぶっちゃけなお話絶対的とは言えません(きっとお客様には話してるのでお分かりいただけると思います)

私の見解では、コロナの影響は長く続きます。マッサージをすることでお客様の心身不安やストレスが改善されることで免疫力も上がると思っています。ですので、辛い方はお申出ください。休業予定期間中もご対応できる限り致します。

結局、開けるんかよ~っというみたいな

冗談はさておき(笑)笑ってなきゃこの事態で気分も滅入りますからね!これが私らしさです。お許しください<m(__)m>

という事で、

肌や体が気になる

気分が落ち込む

会社に不満がある

誰かと話したい

などなど、ご連絡などはお気軽にご連絡くださいませ♡

きっと私との会話で元気を120%注入できる自信があります(笑)

ブログやオンラインマッサージも常時あげていきますので、健康や美容にお役立てくださいませ☆

『オンラインエステ動画(登録なしで購入可能)』
 
『オンラインカラーセラピー』
 
『商品注文などは電話・LINE・メールで対応しています』

現段階でのご案内となりますので、情勢が変わることで業務変更になることもございます。その際はご案内をいたしますので、ご理解ご了承の程宜しくお願い申し上げます。

最後に春は体調も崩しやすい時期で、このような状況ではさらにホルモンバランスも自律神経も崩しやすい時期です。どうぞ皆様お体ご自愛くださいませ。

そしてこの状況下で、医療やその他生活必需品とされる会社で働かれている皆様には本当に感謝しかございません。どうぞお疲れが出ませんよう心よりお祈り申し上げます。

そして皆様の健康を心より願い、本日のこの長い長いブログをお読みいただきましたことに、感謝申し上げます。

サロンtrue 代表 柚木幸子

☆ご予約はメールもしくはLINEかお電話で。お名前・ご連絡先・ご希望日時をお知らせください。
モニター募集はこちらのページもご覧ください

*施術中はお電話に出ることが出来ませんので、メッセージを残してください。折り返しおかけします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA