少しばかりのお礼

こんにちは。柚木です。

こんにちは。柚木です。

先日、営業日の件では皆様、ご連絡やまた励まし・ねぎらいのお言葉心より感謝申し上げます。

私、皆様とお会いできて本当に良かった!と痛感しております。

 

昨日もラジオ配信で流したのですが。。。
今回のコロナウイスは私たち人間がこの病気に慣れるまで。そしてワクチンや薬、治療法がわかるまで少し続くと思います。

なので、休みか休まないか?は苦渋の決断でしたが。。。お休みをするという選択肢を取りました。

これも通常、衛生環境に努めていて衛生学も勉強してるからこそ

「絶対!お店で感染者を出さない強い思い」は持っています。

と、同時に「感染リスクがゼロではない」ということも分かっています。

なので、開けていてもお店では出さない自信も意思もあります。が絶対ではないということです。

お客様には本当にご迷惑をおかけしております。しかし、サロンには日々勤務して色々としておりますので、商品の受け渡し・発送・ネットでのカウンセリングなどなどしておりますので、お気軽にお申付けください☆

さて、そんな状況の中、お客様も

オンラインカラーセラピーをご注文くださったり

商品注文をしてくださっています。

なので、いま・・・実は宅配やオンライン購入/オンラインエステをされた方には・・・

少しばかりのお礼ですが・・・

 

サロンで人気のFAITH化粧品のサンプルを一緒に同封しています(#^.^#)

マスクや消毒も考えましたが・・やっぱり自粛中も皆さんに美しくあってほしいし、お肌手入れはしてもらいたいのです♡

ぜひお使いくださいね~~♪♪

改めてお客様には本当に感謝しかございません。皆様のおかげで私は元気でございます!!ご心配なさらずにいてくださいね♡

新たなる展開や勉強にいそしんでおります☆FAITH化粧品も再度お勉強しなおし中です。サロンの模様替えとかも考えておりますが。。これはちょっと先になりそうです♪

皆様も体調にはお気をつけて、

①適度な睡眠 ②適度な運動 ③栄養のある食事(タンパク質・ミネラル・ビタミンなど)を摂って、お風呂にしっかりつかり体を温めることお忘れなく☆

さて、本日もありがとうございました☆また明日もよろしくお願い致します♡

 

☆ご予約はメールもしくはLINEかお電話で。お名前・ご連絡先・ご希望日時をお知らせください。
モニター募集はこちらのページもご覧ください

*施術中はお電話に出ることが出来ませんので、メッセージを残してください。折り返しおかけします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA