自粛中のtrueの活用法①

こんにちは。柚木です。

こんにちは。柚木です。

昨日はお休みでしたので、自宅で色々と仕事してました(笑)

今日はサロン営業日です。さて、SNSなどでちょくちょく見かける消毒時の間違いがあるので。。。YouTubeにあげてますので、ぜひご覧ください。そして皆様へのメッセージもつけておりますので、途中で切らないでね(笑)

動画を見て頂いたらわかるのですが。。。

4月27日~5月6日は施術のみ休業でございます。

ですので、下記については営業しています!お気軽にお申し付けください。

・商品注文・配送 コロナ特別企画もその他商品もです。

・無料オンラインカウンセリングにて肌の悩み、体のなやみなどなど

・オンラインカラーセラピーによる気分転換(40分2,200円)

オンラインエステ(マッサージ動画を200~300円で販売)

ラジオ配信「サッチャンネル」 こちら (主に美容情報配信中)

ざくっと上げるとこのような形です。そして・・・

FAITH化粧品をお使いの方は…GWもありますので、商品注文を忘れないようにしてください。
*4/30(木)12:59までの注文は5/1に発送されますが、それ以降の場合出荷はGW明けになります!なので、4/29中には注文をお忘れないようにしてください。

~~オンラインエステなど動画をはじめている理由~

サロン施術を受けて頂くには、サロンの空間時間や少なからず私の価値が値段としてついておりますが、オンラインエステについては

「私自身が施術をできない」「まだ始めたばかり」のためお安く設定しています。

無料提供しないのは、理由があります。

大きな理由は「購入することで続けてもらいたい」からです。無料だと、見てもしなくなります。買っててもしないこともありますよね(美容機器とか…(笑))ですので、少しの金額ですが、ご購入することで、より自分の肌やバストをお手入れしてほしいと思っています。もう一つの理由は見たくないでしょうが(笑)

私も体張ってます(笑)

まさか、、、このような姿をお客様にさらすとは・・ですが(笑)

休業中はまだまだUPしていきますので、希望する動画などあれば、お教えください♡

そしてオンラインカウンセリング等ですが、こちらは無料としています。これは、今コロナの影響で人に会えないとかの気持ちを解消するためにもしています。

実は、、、私は自分の声は好きではありません。。。(そしてよくカムしな(笑))でも、お話することでお客様が気分展開になればいいです♪それなのにラジオ配信もしたり。。。私の苦手克服中です( *´艸`)

私のテーマは「心まで感染させない」です!

今日は自粛中の「サロンtrue」の活用法について。。。書きました。皆様も楽しい自粛時間とかあればお教えくださ~い♪お待ちしております♡

 

☆ご予約はメールもしくはLINEかお電話で。お名前・ご連絡先・ご希望日時をお知らせください。
モニター募集はこちらのページもご覧ください

*施術中はお電話に出ることが出来ませんので、メッセージを残してください。折り返しおかけします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA