自粛中のサロン活用法④

こんにちは。柚木です。

さて本日もお客様への配送業務もこなし、色々と銀行周りやら・・・しておりました。

皆様にお届けするときにお手紙を書いているのですが、ちょっとした楽しみにの一つになっております♡ありがとうございます☆

さて、そんな楽しみの一つ☆

・オンラインカラーセラピーによる気分転換(40分2,200円)

も人気です☆ 

視覚というものは、潜在意識に働きかけ、今の自分・未来の自分そして・・・過去の自分”色”を通じて見せてくれます。

すごいですよね(*^-^*)

ということで、先日もさせて頂きましたよ~

お写真のご協力ありがとうございます。

さて、手に持つ”ブルー”の意味は何でしょうか???

それは、、、話すという意味があります。喉のオーラ色です。そして皆様ご存じブルーライト←これも色が持つ力を発揮しています。犯罪率減るって不思議でしょう(‘;’)

 

どの色を出す出さないではなく

色にどんなメッセージをもらえるのか?

これがカラーセラピーの魅力です☆

 

時間は40分ほど。価格は2,200円

是非やってみてください。きっと私のとある力にも気づくはずです(笑)

ではでは~

 

4月もありがとうございました( *´艸`)

皆で乗り越えましょうね!また明日、今後のサロン運営についてご連絡させていただきますので、どうぞよろしくお願い致します♡

 

・無料オンラインカウンセリングにて肌の悩み、体のなやみなどなど
・オンラインカラーセラピーによる気分転換(40分2,200円)
オンラインエステ(マッサージ動画を200~300円で販売
ラジオ配信「サッチャンネル」 こちら (主に美容情報配信中)

・そのほか、美容関係のYouTubeはこちら 美容関係のYouTubeはこちら(無料で見れます。この機会に登録お願い致します)

顧客様限定オンラインショップ(パスワード要)お問合せください

☆ご予約はメールもしくはLINEかお電話で。お名前・ご連絡先・ご希望日時をお知らせください。
モニター募集はこちらのページもご覧ください

*施術中はお電話に出ることが出来ませんので、メッセージを残してください。折り返しおかけします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA