簡単レシピでお肌もお胸もアップ

こんにちは。柚木です。

こんにちは。柚木です。

ステイホーム習慣、皆様お手入れはちゃんとできておりますでしょうか??

パックやお食事等々・・・

私も時間があるので、通常よりも少し自炊に手を加えております。

その中でも超簡単料理がコレ

ポテサラではなくオカサラです。お芋ではなく、おからでサラダ。簡単でタンパク質そして何よりも大豆ですから女性ホルモン様作用もありますよ~。これがまたおなかが膨れるのです(笑)そして、お肌にもバストにもめっちゃいい♡

今回はハムを入れたけど、魚の缶詰など入れてもOK。おからが水分を吸ってくれるので、べちゃべちゃしないしね~。マヨネーズだけでなくすこ~しプレーンヨーグルトを入れるとなめらかな感じになります。

そして次は・・・少し面倒ですが

レンコンバーグ。前日作ったおからサラダも食べました☆ちょうどレンコンの取れたてを確か3本170円で売っていたので、一本はスライスして冷凍庫にIN。2本をすりおろしてつなぎに卵とおからで。ふわふわのハンバーグです。お肉入れたい人は要れてもOKです。

ちなみにソースはトマトソースに少しマヨネーズを入れました。残ったソースは冷凍庫にINして、また使えますよ~。

見てお分かりだと思うのですが、糖質のみは日常も控えております。いわゆる、面倒だから、主食のみみたいなことですね。

栄養バランスとるのに一番簡単なのは・・・ご飯とみそ汁かも?

お味噌汁にはくず野菜も入れれるし、色んなもの入れて飲むと栄養素も沢山取れるしね~。面倒な方はぜひ、具沢山でお味噌汁作ってみてください~☆

・無料オンラインカウンセリングにて肌の悩み、体のなやみなどなど
・オンラインカラーセラピーによる気分転換(40分2,200円)
オンラインエステ(マッサージ動画を200~300円で販売
ラジオ配信「サッチャンネル」 こちら (主に美容情報配信中)

・そのほか、美容関係のYouTubeはこちら 美容関係のYouTubeはこちら(無料で見れます。この機会に登録お願い致します)

顧客様限定オンラインショップ(パスワード要)お問合せください

☆ご予約はメールもしくはLINEかお電話で。お名前・ご連絡先・ご希望日時をお知らせください。
モニター募集はこちらのページもご覧ください

*施術中はお電話に出ることが出来ませんので、メッセージを残してください。折り返しおかけします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA