会いたいな~

こんにちは。柚木です。

こんにちは。柚木です。

今日~お仕事の方も多くいらっしゃるのではないでしょうか?朝、窓から見るとすこ~し、車量も多く通常の日常にありがたいな~と思いつつも・・・まだお母さんたちがお子さんの休校でお疲れのことと思います。

早くお客様に会いたいな~♪と本当に思います((´;ω;`))

毎朝お客様から頂いたお花が元気で咲く姿に癒されている柚木です♡真っ赤なお花が咲いてますが、この下にまだ子供チャンが2~3輪います。

当たり前のことに感謝だな♪と思わせてくれるこの自粛期間ですが、本日~通常通りサロンは再開しました。

お客様に移さない・移らないためのご協力もどうぞよろしくお願い致します。下記のURLをご覧ください。ありがたいことにご予約もいただいております。ご予約の空きは11日以降が取れやすくなっておりますので、ご連絡お待ちしております。

https://true-salon.net/2020/05/01/post-3120/

さて、今日は私が別で活動しているNPO法人オカヤマビューティサミットについて、お客様からも聞かれますので、少しお話をさせて下さい。

この活動を開始したのも、実はサロンのお客様がおられてこそ。これが原点です。団体としてボランティア活動やシングルマザー支援、子どもの貧困解決等しております。

これもエステという業種から、たくさんのお客様(女性)に出逢い、笑顔をいただいております。その笑顔はエステの結果ということがもしれません。しかし、笑顔であることの素晴らしさを教えて下さったのは、ご来店くださるお客様です。

簡単に言えば、お客様なくしてはこの団体は立ち上げなかったです。といっても過言ではありません。

女性が笑顔でいることの素晴らしさを、活動(自分の仕事)を通じて社会貢献にと、現在活動しております。なので、この活動を支援していただいているお客様には本当に感謝しかありません(様々な災害時にも募金協力ありがとうございます)

私はこのエステという仕事が大好きで、お客様が大好きです。ですので日々ブログやインスタグラムも配信しています(見て楽しんでもらえたらLUCKY(笑))

今後もtrue代表として、NPO法人オカヤマビューティサミット代表としてだけでなく、柚木個人としても、邁進していきますので、全部ひっくるめて(笑)どうぞよろしくお願い致します。

ご興味がある方はこちらのサイトもご覧ください

◆NPO法人オカヤマビューティサミット

◆サロン~結yui~

今日は長々とお付き合い有難うございましたっ♡

・無料オンラインカウンセリングにて肌の悩み、体のなやみなどなど
・オンラインカラーセラピーによる気分転換(40分2,200円)
オンラインエステ(マッサージ動画を200~300円で販売
ラジオ配信「サッチャンネル」 こちら (主に美容情報配信中)

・そのほか、美容関係のYouTubeはこちら 美容関係のYouTubeはこちら(無料で見れます。この機会に登録お願い致します)

顧客様限定オンラインショップ(パスワード要)お問合せください

☆ご予約はメールもしくはLINEかお電話で。お名前・ご連絡先・ご希望日時をお知らせください。
モニター募集はこちらのページもご覧ください

*施術中はお電話に出ることが出来ませんので、メッセージを残してください。折り返しおかけします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA