信頼しすぎて・・・

こんにちは。柚木です。

こんにちは。柚木です。

お客様にラブレターを送ってこの数日、たくさんのご連絡本当にうれしくて(泣)

仕事合間や仕事終わってもウルウルが止まりません。もう鼻水も(笑)

なかには、お仕事の都合上これないとか、親御さんのこと等色々と考えて行動されておられます。もちろん、サロンの来店が心身肌の癒しになるから&私のためになるからと来てくださっている。

全てのお客様に感謝です

お客様も心配くださっておりますが、、、大丈夫です。暇な(予約空き)ときもありますが、ほかの仕事も頑張っておりますよ~~。

・通販用のサイトOPEN

・HPの改良

も、今週はお暇なので、手掛けていこう!(笑)と考えておりますので、ご案内いたしますね。

 

さてお客様に元気をいただくというのは、おかしな話のようですが

・もう少し落ち着いたら行くね!
・柚木さんも体に気を付けてね!
・最近は〇〇で、なので頑張っています!

といった一つひとつのお言葉をかみしめつつ、ゆったり営業していきます。まあ、サロン経営始まって以来の大打撃ですが、お客様との時間については、濃い恋時間を得ることができています。

信頼関係

今回、本当にこのことを思います。お客様が信頼してくださっている。

チケットで施術券を買われている方からも、一切どうするの?という連絡は来ません。私からは発信しておりますが。。。

ちゃんと対応してくれるの分かっているから、気にしてない

お客様からこのようなお言葉をもらいます。ありがたいことですし、最後までお客様のお手入れをさせて頂く次第ですので、ご安心くださいね。

ただ、信頼しすぎて情報発信を気にしてない方も多いので(笑)

この5月頭に発信した内容をご覧くださいませ

それでは皆様に愛をこめて

思わずピンク色♡で今日は強調してみました(笑)

 

・無料オンラインカウンセリングにて肌の悩み、体のなやみなどなど
・オンラインカラーセラピーによる気分転換(40分2,200円)
オンラインエステ(マッサージ動画を200~300円で販売
ラジオ配信「サッチャンネル」 こちら (主に美容情報配信中)

・そのほか、美容関係のYouTubeはこちら 美容関係のYouTubeはこちら(無料で見れます。この機会に登録お願い致します)

顧客様限定オンラインショップ(パスワード要)お問合せください

☆ご予約はメールもしくはLINEかお電話で。お名前・ご連絡先・ご希望日時をお知らせください。
モニター募集はこちらのページもご覧ください

*施術中はお電話に出ることが出来ませんので、メッセージを残してください。折り返しおかけします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA