健康美時間を取り入れよう

こんにちは。柚木です。

マスクのせいか、在宅勤務のせいか、肌の汚れが気になってしょうがない!

とお客様から頂戴しました。

①小鼻周りの汚れはマスクにより、皮膚温上昇になり毛穴が開き、汚れがたまりやすくなっています。

②マスクの擦れる場所なども、皮膚への刺激が原因として皮膚のターンオーバーに影響を与えています。

 

一番の対策は・・・基礎手入れの見直し+鼻周りにコットンパックなどもおススメです。お風呂上りにちょっとしてあげるだけで、毛穴も収縮してくれますので、是非されてみて下さい。

自分の肌に合う方法をきちんとすることで肌は改善しますからね~♪

コットンパックも含めた基礎手入れ動画もご覧ください

 

これから気温上昇にもなりますので、日焼け防止もですが、保湿も大事なことですので、参考にしてくださいね~♪

 

自粛も岡山は解除されましたが、どうぞ皆様お体には気を付けて下さい。

私も皆様にお会いし、接する職業ですので、自粛解除になっても行動自粛しており、在宅時間も多く手話サークルにも行けないので、毎晩手話レッスンを一人でしています(笑)とっても素敵な歌が流れてたので、真似てみました。

*自分だけの花の替え歌バージョン*「自分だけのおうち時間」

本家本元HANDSIGNさん

 

まだまだお勉強が必要です(笑)

皆様も自分だけのおうち時間に「健康美時間」も取り入れて下さいね♡

・無料オンラインカウンセリングにて肌の悩み、体のなやみなどなど
・オンラインカラーセラピーによる気分転換(40分2,200円)
オンラインエステ(マッサージ動画を200~300円で販売
ラジオ配信「サッチャンネル」 こちら (主に美容情報配信中)

・そのほか、美容関係のYouTubeはこちら 美容関係のYouTubeはこちら(無料で見れます。この機会に登録お願い致します)

顧客様限定オンラインショップ(パスワード要)お問合せください

現在、シングルマザー支援も兼ねたクラウドファンディング中!5月31日まで。皆様ご支援・応援お願い致します。

画像クリックしていただくと飛べます

☆ご予約はメールもしくはLINEかお電話で。お名前・ご連絡先・ご希望日時をお知らせください。
モニター募集はこちらのページもご覧ください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA