自分なりの幸せを見つける

こんにちは。柚木です。

こんにちは。柚木です。

私、歩いてます。

 

なぜかというと・・・健康の為!といいたいところですが

 

これも自分の衛生管理の一部・・・通常、自転車出勤なのですが雨予報もしくは雨の日は「徒歩」

エステは三密の中の、密接という職業であるため、リスク回避。

お客様に消毒等のご協力もお願いしているので、まずはこういったことから気を付けてます。特に出勤前はサロンに私が持ってきてはNGです。

例えばサロンの中は完璧でも、自分が我慢できないからと言って、プライベートでは外でみんなと外食したり、飲み会したりしてはNG。もちろん、怖がり過ぎる必要はありませんが、自分のできることを一つ一つ丁寧にするだけです。

その中で見つける幸せ

今朝は保育園の横を通ったのですが、子ども達の声がとっても元気!!マスクして楽しく外の遊具で遊んでいて。

子供の元気な声に、幸せを感じながら出勤できましたよ。

インスタのストーリから・・・

歩くと言っても20分ほどですので、ちょうど健康にもいいです。

ただし帰りの時、お腹ペコペコの時は路面電車に乗る時も(笑)人も少ない時間ですし、手摺にもつり革にも触らなくてよく、帰ったらすぐ着替えてお風呂に入ればよい。これも正しく怖がるということでしょうかね。こうやって新しい生活様式を自分なりに取り入れていくことが必要ですね♡

 

健康を取り入れ、足腰を強くしてまだまだお客様のお手入れに入りたいですからね~♪お客様に元気にお会いできるのが私の幸せでもあります♡

 

追伸:

先日、会員様専用に立ち上げたSHOPサイトは25日まで10%オフしていますので、パスワードのお問合せご連絡お待ちしております。

・無料オンラインカウンセリングにて肌の悩み、体のなやみなどなど
・オンラインカラーセラピーによる気分転換(40分2,200円)
オンラインエステ(マッサージ動画を200~300円で販売
ラジオ配信「サッチャンネル」 こちら (主に美容情報配信中)

・そのほか、美容関係のYouTubeはこちら 美容関係のYouTubeはこちら(無料で見れます。この機会に登録お願い致します)

顧客様限定オンラインショップ(パスワード要)お問合せください

☆ご予約はメールもしくはLINEかお電話で。お名前・ご連絡先・ご希望日時をお知らせください。
モニター募集はこちらのページもご覧ください

*施術中はお電話に出ることが出来ませんので、メッセージを残してください。折り返しおかけします。

現在、シングルマザー支援も兼ねたクラウドファンディング中!5月31日まで。皆様ご支援・応援お願い致します。

画像クリックしていただくと飛べます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA