いくつになっても変わるバスト

こんにちは。柚木です。

こんにちは。柚木です。

バストモニターの方もお胸がアップ

50代のお客様、だんだんとお胸が小さくなってきて、お胸に自信をつけたいとのことで、モニターをされました。

デスクワークで体のコリが非常にあり左が最初→3回目後です。

背骨の両側に周りにこんもりしていた凝りもなくなり、とってもきれいなお背中に♡

自宅でのマッサージしたりストレッチも続けて下さっていて、お胸もふんわりしてきました~。マッサージ動画も購入してくださったようです。

オンラインエステ(マッサージ動画を200~300円で販売)

お胸に関係ないようで、あるのがこの背中のこんもりちゃん( *´艸`)こんもりがお胸を引っ張ているのです((´;ω;`))

寂しくなっていたバストもどん!と変わりましたね〇

お胸に帰るんだよ~とケアで随分変わったので、次はブラ!とオートクチュールブラも購入

仕上がりまで、待っててくださいね♡

50歳代の方ももちろんお胸も変わるので、いつでもご相談下さいね

☆ご予約はメールもしくはLINEかお電話で。お名前・ご連絡先・ご希望日時をお知らせください。
モニター募集はこちらのページもご覧ください

*施術中はお電話に出ることが出来ませんので、メッセージを残してください。折り返しおかけします。

・無料オンラインカウンセリングにて肌の悩み、体のなやみなどなど
・オンラインカラーセラピーによる気分転換(40分2,200円)
オンラインエステ(マッサージ動画を200~300円で販売
ラジオ配信「サッチャンネル」 こちら (主に美容情報配信中)

・そのほか、美容関係のYouTubeはこちら 美容関係のYouTubeはこちら(無料で見れます。この機会に登録お願い致します)

顧客様限定オンラインショップ(パスワード要)お問合せください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA