時代にのった行動

こんにちは。柚木です。

こんにちは。柚木です。

今回のコロナ騒動で、サロンの在り方も色々と考えさせられています。そして、取り扱いメーカーさんの行動力なども。

今回はメーカーさんの取り組みをご紹介させていただきます

FAITH化粧品

サロンの主力基礎ケア商品 FAITH化粧品さんは元々ネット販売の商品ですが。。。

今回通常10,000円以下は送料がかかるところ、送料無料キャンペーンを開始(5/22~5/27まで)

基礎化粧品もですが、、、おススメはリップとメイク系と日焼止め

私も愛用しています♡特にリップはかぶれにくくいいですよ~◎

 

MAJOR化粧品

闇で販売している人はいますが(汗)こちらはネット販売厳禁ですが、この度のコロナ騒動で、シークレットサイトなら販売可能となり、当サロンのお客様に限り販売可能となりました。

ですので、人気の炭酸パック・メラトルマスク・日焼止めも10%オフに23日までしています。

写真に載っているマスカラは他メーカーさんですが、こちらも10%オフになっています。

 

時代は変わってきます。やはりこういったときにメーカーさんの考え方がはっきり出てきますね。私はこちらのメーカーさんと取引していて良かった。サロンのことを考えての行動をして頂くことは、お客様の為にもなるからです。

 

また本日お客様からご連絡をいただきました。6月~そろそろ行けそう!と♡お客様が元気そうで、嬉しくなっている私(笑)皆様のご連絡お待ちしております。

SHOPサイトはこちらから(パスワードはお問合せ時にお伝えさせて頂きます)

*画像をクリックしてくださいね*

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA