バストもお顔も根本からチェンジ

こんにちは。柚木です。

こんにちは。柚木です。

昨日、たまたま

柚木さんのところのサロンは何をメインでやってるんですか?と聞かれまして

バストアップ・リフトアップ専門です!と答えたところ

機械を使って?と聞かれましたので

いいえ。オールハンドで根本~変えています。

と、答えました。

私はこの根本という部分にこだわっています。なぜか?既存のお客様はお分かりかと思いますが。。。他人任せでは美しくなりませんし、健康にもなれません。

だって自分の体や肌と向き合う時間が多いのは自分ですから

サロンはサポートであり、劇的に何かを変えるところではありません。もちろん、良い情報などもしっかりとお伝えします。

・化粧品も使い方

・バストアップグッズも使い方

いくら良い商品をご提供するとしても、基礎ができてなければ、買うだけ損です。ので、お客様にはこれは向いてないです。と言われた方も多くいますね(笑)

サロンではお客様の届かない部分と、的確なアドバイス&悩みの解消のために施術を。ご自宅では自分ケアをしてもらう。

これで、本当に根本から変わること=悩みからの解消になります。ずっと言っているあなたと二人三脚というのはこれなんです。

かといってスパルタではないです(笑)できない方にはできることから一つずつです。例えば。。。

・ご飯食べて寝ちゃう方には帰ったらクレンジング~洗顔~保湿をしてご飯を

・バストアップのストレッチ仕事中にできるコレ(バストアップとわからないもの)は仕事の合間に

とか。さて今日もこれからバストアップ・リフトアップをしっかり施術&アドバイスさせていただきますね☆そして、ひそかに人気のバストアップアイテムが今月は特価です。

バストアップでお顔もリフトアップ

私もつけてますよ♪ながら美容で欲張ってます(笑)オンラインショップは会員制なのでご購入希望の方はパスワード必要です。お申し付けくださいね。(もちろんお店でも購入可能)

☆ご予約はメールもしくはLINEかお電話で。お名前・ご連絡先・ご希望日時をお知らせください。
モニター募集はこちらのページもご覧ください

*施術中はお電話に出ることが出来ませんので、メッセージを残してください。折り返しおかけします。

・無料オンラインカウンセリングにて肌の悩み、体のなやみなどなど
・オンラインカラーセラピーによる気分転換(40分2,200円)
オンラインエステ(マッサージ動画を200~300円で販売
ラジオ配信「サッチャンネル」 こちら (主に美容情報配信中)

・そのほか、美容関係のYouTubeはこちら 美容関係のYouTubeはこちら(無料で見れます。この機会に登録お願い致します)

顧客様限定オンラインショップ(パスワード要)お問合せください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA