お客様の為にできることを

こんにちは。柚木です。

こんにちは。柚木です。

昨日は、トータルビューティ研修センター&サロン結

スタッフとミーティングを

お客様はご存じの方も多いですが、私はこちらでは施術はせず、後ろのスタッフたちが頑張ってくれています。(いつもありがとう)

そして7月~こちらでの講師の仕事が始まります。ので、土日のご予約が取れにくくなりますが、ご了承下さいませm(__)m前にもお話していますひとり親家庭へのエステ技術の指導となります。できましたら、土日のご予約はお早めにお申し付け頂けますと有難いです。

昨日はミーティングを兼ね技術撮影も

私は撮影役に。。。気持ちよさそうなマッサージです。夏場は冷たいものの摂取やエアコンの中にいるので、足もむくみがちになるのでちょっとマッサージですっきりしたいものですね~♪今日は結のPRばかりですが(笑)

結のメニューはtrueとは全く違います。

trueはバストアップ・リフトアップ世代

結はママ世代

の時間や内容・価格ですので、両店来てくださっている方も多いです。大きな違いは非営利活動法人運営ですので、施術代金がシングルマザー支援に使われます。先日クラウドファンディングのお菓子への配布にも団体からいくらか補ったのですが、そういったお金に使われています。なので、お財布は別。

そんな結が日時限定でケアしているそう

マスク蒸れ解消フェイシャル¥5,000

施術内容はこちらをご覧いただき、是非行ってくださいね♡スタッフたちもお客様の悩みを解消するため!と頑張っておりますよ~。みんなベテランなので安心です。

ではでは、今日もお久しぶりのお客様とこれから再会✬楽しみな一日になりそうです♡

☆ご予約はメールもしくはLINEかお電話で。お名前・ご連絡先・ご希望日時をお知らせください。
モニター募集はこちらのページもご覧ください

*施術中はお電話に出ることが出来ませんので、メッセージを残してください。折り返しおかけします。

・無料オンラインカウンセリングにて肌の悩み、体のなやみなどなど
・オンラインカラーセラピーによる気分転換(40分2,200円)
オンラインエステ(マッサージ動画を200~300円で販売
ラジオ配信「サッチャンネル」 こちら (主に美容情報配信中)

・そのほか、美容関係のYouTubeはこちら 美容関係のYouTubeはこちら(無料で見れます。この機会に登録お願い致します)

顧客様限定オンラインショップ(パスワード要)お問合せください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA