送りあい

こんにちは。柚木です。

自粛明けで少しずつお客様もご来店してくださっています(ありがとうございます)なぜか3カ月以上ぶりの方が多い一日です。

そんななか・・・久しぶり過ぎてお客様と仕事の話やらで施術時間は、話すことも満載です。自粛で話す人が限られているので、こうして久しぶりにお会いすると、たった3カ月の間のこともなんだか遠い昔のようになりますね。

もちろん、美容トークも

バストアップやお肌の話などなど・・・

最近なんだかリフトアップとバストアップのことが頭から離れない自分がいます(笑)昨晩も色々研究してました。自粛中に技術や商品について今一度、考えているのですが、ほぼ決まったので、またお伝えしますね。

お客様に喜んでもらえるかな~♪と考えている瞬間は楽しいものです♡

話は変わり、定年を迎えられたお客様にちょっとサプライズとしてお花をご用意

そして・・・久々のご来店に「コロナお疲れ様」と逆サプライズ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

とっても嬉しかったです。もう17年もご来店くださっているお客様。バリバリされていた時のことや体調やお肌のことを話しつつ、本当にお疲れさまでした。と肌と体に心で語り掛けながら施術させていただきました♡

第二の人生も肌と体を整えるお役になれるよう、頑張りますね☆

その他、誕生日の方に今年もプレゼントお渡し出来たりして。幸せな一日でした。こうしたお客様に支えて頂いて本当にありがたい一日です。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA