脳トレで変わるのか?

こんにちは。柚木です。

こんにちは。柚木です。

今日はこれから講師の活動です。

毎朝のルーティンで、お客様との会話や施術などイメトレしているのですが、今朝は再度、教材のチェックなどを。

イメトレはお化粧品を使うときやストレッチにもします。

☑明日お肌の調子いいだろうな
☑明日のお胸の状態いいだろうな
☑明日体が楽になるよね

と。

イメトレをしていい方向に脳を鍛えるわけ

脳を鍛えたからと言って、美しくなれるのか?

なれます

外見ではありませんが、内面が美しくなれるのです。それにより、肌の・お胸の・体の状態は変わります。

これやってもどうせ・・・

は負のエネルギーが脳を受け取りますので、どうしても体の機能もマイナスに動きます。

とはいえ、思っていればキレイになれるわけでもありません。

だからこそイメトレ

☑明日お肌の調子いいだろうな
☑明日のお胸の状態いいだろうな
☑明日体が楽になるよね

使い方・使う人で、商品やストレッチは100以上の価値を生みます。皆さんも脳トレをして、お値段以上!にしてみて下さい。

私もリフトアップした次の朝の自分をイメトレしながらパックもしてます♪

*本日11日~13日は臨時休業となりますがお問合せやご予約はラインもしくはメールにて承っております。どうぞよろしくお願い致します

 

・無料オンラインカウンセリングにて肌の悩み、体のなやみなどなど
・オンラインカラーセラピーによる気分転換(40分2,200円)
オンラインエステ(マッサージ動画を200~300円で販売
ラジオ配信「サッチャンネル」 こちら (主に美容情報配信中)

・そのほか、美容関係のYouTubeはこちら 美容関係のYouTubeはこちら(無料で見れます。この機会に登録お願い致します)

顧客様限定オンラインショップ(パスワード要)お問合せください

☆ご予約はメールもしくはLINEかお電話で。お名前・ご連絡先・ご希望日時をお知らせください。
モニター募集はこちらのページもご覧ください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA