鉱石のエネルギーを使う

こんにちは。岡山エステサロン、小顔美肌・バストアップ・リフトアップ専門店trueです。

昨日はサロン定休日でしたが、朝から結局20時過ぎまでお仕事でした(サロンワーク以外)

どれだけ仕事スキ!?と言われそうですが(笑)生きがいなもので仕方ありませんね(*’▽’)

さて、お客様より今月発表したケアの内容を詳しく!とご質問頂きました

詳しい内容はこちらに記載していますこちらをご覧ください。

私がその中でいち推し商品は「鉱石入りシリーズ」

このキャミソールやハイウエストショーツも

クリームも鉱石が入っています。

今日は少しばかり鉱石の紹介をお知らせしますね。

体の歪みが体やフェイスラインを崩す原因

~カラダのゆがみを作る生活習慣~
いつもカバンを持つのは同じ方向だったり、どちらかの足に重心を置いて立っている、頬杖を付いたり、足を組んでしまう。スマホから離れられず、気づくと首や肩がガチガチに。かたよった動作はゆがみの原因。そのゆがみが体の不調につながっています。


~カラダがゆがむ事で起こる事~
□ 筋肉が緊張し、こりや痛みが生じる。
□下腹もぽっこり出やすくなる。
□ 血液循環が悪化し、下半身の冷えを起こしやすくなる。
□ 女性ホルモンのバランスが崩れ、月経痛などの月経トラブルを招く。
□ 猫背などによって、胸まわりの筋肉の張りがなくなり、位置が下がる。
□ 大殿筋などの筋肉が緩み、ヒップダウン。
□ O脚やX脚も招き、バランスの悪い体型や姿勢になる。
□噛み合わせなどの崩れによるフェイスラインのたるみ


~悪習慣による自然治癒力の低下~
自然治癒力が低下すると、経絡の滞りが起こり自律神経機能の低下・内分泌機能の低下し、様々なトラブルの原因となります。
本来、自然治癒力が高ければ、筋肉にアンバランスが起こっても、自分で正しい位置に戻せるハズです。
しかし、自然治癒力が低下すると、筋肉や体の機能が老化や重力に逆らうことができず、フェイスラインやボディラインが崩れてしまいます。

鉱石が歪みに良いとされる理由

天然鉱石(パワーストーン)の力で、
□筋肉が本来の正しい位置に戻ることで、体の歪みの改善に役立つ。
□血流が良くなりムクミや冷え性等改善へ導く。
□美容目的だけでなく、健康目的にも活用できる。

鉱石と経絡の関係

天然石(鉱物)は経絡(ツボとツボを結ぶ道)の流れを活性化させる働きがあります。
鉱石から発せられるバイブレーションは、神経伝達を活発化させ筋肉を本来の位置に戻そうとし、今まで自分でも気が付かなかった「骨格のゆがみ」まで矯正します。知らないうちにおこっていた、カラダのゆがみとツボのズレ。石のエネルギーは、あなたのカラダを元の美しい形に戻してくれます。


実は・・・数年前まで扱っていたのはお客様おご存じです。この度新アイテムも増え、上記に挙げた鉱石や質がグレードアップしたので、この度取り扱いを決めたのと、施術にはもともと経絡を刺激しています(フェイシャルバストボディ共に)ですので、この度一掃しました!

私も使っていますが、着るだけで、塗るだけでお顔のリフトアップ効果もバッチリです♡

商品は下記のオンラインサイトからご購入可能です。

 

・無料オンラインカウンセリングにて肌の悩み、体のなやみなどなど
・オンラインカラーセラピーによる気分転換(40分2,200円)
オンラインエステ(マッサージ動画を200~300円で販売
ラジオ配信「サッチャンネル」 こちら (主に美容情報配信中)

・そのほか、美容関係のYouTubeはこちら 美容関係のYouTubeはこちら(無料で見れます。この機会に登録お願い致します)

顧客様限定オンラインショップ(パスワード要)お問合せください

ケアについては、経絡のこと等も再度チェックしたりと、コロナのおかげで勉強もでき、よりお客様に健康美に役立つケアができるな~と思っています。気になる方はお申し付けください。

 

それでは、11日~13日までは講師活動の為サロンは臨時休業となりますが、お問合せやご予約などはLINEやメールでいただけますと幸いです。

よろしくお願い致します。

サロンtrue

岡山市北区表町1-3-46 2階
電話はこちら
サロン公式HP オンラインエステはこちらHP

得なLINE会員様はこちら

LINEからのご予約・ご相談受付中

*追加したらスタンプを送って登録完了!*


ラジオ配信「サッチャンネル」 こちら


インスタグラム

岡山でバストアップならココ
「美胸バストアップ」
卒業プランも好評!

詳しくはHPまで

NPO法人オカヤマビューティサミット

トータルビューティ研修センター&サロン結

HP

お問合せはこちら
LINEはこちら

 お得や新着情報はSNSから

公式LINE@
お友達追加後、お名前をお送りください
公式インスタグラム
DMメッセージ受付中

FaceBook→サロンtrue
メール→お問合せ
LINE,メール,インスタ,フェイスブック等からご連絡をくださり、 1日以上当店から返信なき場合は、不具合などが考えられます。 連絡に使われたSNS以外で再度、ご連絡いただくか、直接サロンにお電話ください

シェアする

フォローする

電話する