究極のリフトコース始まります

こんにちは。柚木です。

先日お伝えした

欲張りリフトが人気です。キャミソールもブラトップ仕立てなのもいいですよね♡と。そして何より、やっぱりリフトアップクリームは人気です。

ということで、今回は新しく始まったこちらの2コースを先日のブログにも書きました

オンラインショッピングのような動画もあったので、コース内容を詳しくご案内しますね♥

欲張りフェイスリフト

通常のフェイシャルケア(Wクレンジング~角質オフ~小顔リフトアップマッサージ)にハリツヤに人気の炭酸パックをお付けして

最後にリフトアップクリームでがっちり維持

もちろんご自宅でも継続してもらいたいのでリフトアップクリーム1個お付けしています。

お値段は25,500円税込です。この金額に先ほどのリフトアップクリーム11000円がついていますので、かなり欲張ったフェイスリフトコースです。

お時間は1時間30分程となっています。

ボディリフトコース

こちらは従来の美胸ケアに追加で贅沢に!腕や脚をマッサージ+ヘッドマッサージも追加。通常も体の背面やデコルテをしっかりケアするのが美胸ケア(美胸ケアはこちらをご覧ください)

そこに足の歪みや腕の内転などを改善させながら、全身を整えるケアとなっています。マッサージ時間は100分くらい(背中のコリなどで少し差がございます)その後、ケア後も維持するため全身に鉱石バンテージを巻き巻きして20分ほど。その間に経絡ヘッドマッサージ!

いわゆる全身のマッサージ120分で、全身リフトアップで33,000円

もっと在宅でも、体の歪みや冷え、バストアップなど整えたい方には、キャミソールとショーツもセットした価格が75,000円

ちなみに商品だけも変えます。こちらは上下セットだと45,500円となります。

もちろん、バストアップだけ!という方にはオートクチュールブラがおススメ。

 

今日は商品やコースのご案内となりましたが、新しくできたコースの魅力が伝わってたらいいな♪と思っています。

どんどん欲張って下さね~

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA