文月に願いを込めて

こんにちは。柚木です。

6月も終わり、今日から7月。今年の下半期スタートです。

岡山は雨から晴れに

 

もちろん毎月の日課

岡山神社

出雲大社岡山分院へ

今朝は昨日の雨で少し風も気持ちよく、目覚め行く道中も自転車で爽快に言ってまいりました。行く途中に人の動きが感じられだしたな~と思いつつ。このままコロナが世界中で、人々を不安にさせないようにと思いながら参拝してきました。

途中神社で見上げた空がとてもきれいで

こうしていっぱいエネルギーを吸ってきました( *´艸`)さて7月は文月というようで七夕でも願いを短冊に書いたり、暑中見舞いを書いたりしますよね。何か願い事は?と聞かれますが、私は

「自分の仕事を通じて人のお役に立てますように」

もっと大きく言えば、世界中で生きる生命が幸せであってほしいです。でもこれは自分には近しいものではないので、身近な目の前の方を幸せになってもらうよう精進するのみです。

さて、6月中までお食事や出張など避けてきましたが、7月~徐々に解禁していこうと思います。消毒スプレー持って(医師・看護師さんのお客様に聞くとマスク着用+したらいいことはコレとお聞きしました)

今月も皆様にとって良い7月でありますように♡

一応仕事の話、昨日上げました究極のリフトコースも是非どうぞ(笑)

 

・無料オンラインカウンセリングにて肌の悩み、体のなやみなどなど
・オンラインカラーセラピーによる気分転換(40分2,200円)
オンラインエステ(マッサージ動画を200~300円で販売
ラジオ配信「サッチャンネル」 こちら (主に美容情報配信中)

・そのほか、美容関係のYouTubeはこちら 美容関係のYouTubeはこちら(無料で見れます。この機会に登録お願い致します)

顧客様限定オンラインショップ(パスワード要)お問合せください

☆ご予約はメールもしくはLINEかお電話で。お名前・ご連絡先・ご希望日時をお知らせください。
モニター募集はこちらのページもご覧ください

*施術中はお電話に出ることが出来ませんので、メッセージを残してください。折り返しおかけします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA