楽しん時間の幕開け

こんにちは。柚木です。

こんにちは。柚木です。

昨日はお休み頂き、スタッフとドライブ

といってもお遊びではなく、お仕事でしたが、先日クラウドファンディングや赤い羽根共同募金でもお世話になった総社市のシエルブルーさんへ

ケーキ屋さんなのに

・マスク着用
・消毒液
・入店人数の制限など

しっかり対策されていて、安心できる空間でした。といっても写真を取り忘れましたが( ;∀;)

こういう風に安心できる店舗には行きたくなるのも納得。お客様も来られてましたが、皆さんソーシャルディスタンス。(床に何も張らなくても)

業種は違えどもお勉強になる時間です。ありがとうございました。

さて、人気のマカロンも買って帰りながらパクリ( *´艸`)美味し~♪とスタッフと笑顔に♡

お菓子のエネルギーは見た目もパワーもらえますが、やっぱり普段食べない味に笑顔がこぼれます。

そして朝お客様に動画を送っていたのですが(使い方などお送りしてます)便利になったな~とこのコロナで感じます。

で・・・お客様から一言

 

柚木さん、耳の上刈上げ!?

そこ(笑)なお返しでしたが・・・もう量が多いのでこのようにカットしています。便利な時代になり、お客様とのコミュニケーションもできる楽しい時代の幕開けかもしれないな♪と。

雨降りな1週間になりそうですが、今週も楽しんでいきましょう♡

・無料オンラインカウンセリングにて肌の悩み、体のなやみなどなど
・オンラインカラーセラピーによる気分転換(40分2,200円)
オンラインエステ(マッサージ動画を200~300円で販売
ラジオ配信「サッチャンネル」 こちら (主に美容情報配信中)

・そのほか、美容関係のYouTubeはこちら 美容関係のYouTubeはこちら(無料で見れます。この機会に登録お願い致します)

顧客様限定オンラインショップ(パスワード要)お問合せください

☆ご予約はメールもしくはLINEかお電話で。お名前・ご連絡先・ご希望日時をお知らせください。
モニター募集はこちらのページもご覧ください

*施術中はお電話に出ることが出来ませんので、メッセージを残してください。折り返しおかけします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA