お尻で例えるとわかりますね

こんにちは。柚木です。

どこのブラがお胸に良いですか?

このご質問頂くのですが…答えとしては他店取扱いのものはわかりません

ただ、当サロンのブラは確実に結果を出しています。としかお答えできません(>_<)ですので、良い悪いでご説明すると

つけない方がよいブラを書きますね♡

・通販購入(体に合うものになると通販では素材やサイズがまず難しい。)
・盛りブラ(パッドで寄せるとなるとお胸ちゃんが中でつぶれます)
・ワイヤーレス(バージスラインに合うワイヤーが大切)

簡単に書くとこのような感じになります。

何度も何度言うのですが💦

やはりブラはお胸を包む大切な大切なもの。それを変えるだけでお胸の形も変わってきます。また合わないブラを付けると、これまたお胸の形が変わってきます。

ショーツで例えると皆さんよくわかって下さります。

小さいショーツはいてるとお尻がムニっとなりますよね。これ気持ち悪いですよね💦ずっとそのような状態だとお尻もどんどん下垂していくのがわかるかと。お胸も一緒なんです。

サロンのブラは試着・サイズあわせとひと手間かかりますが、その分お胸が心地よく育ってくれます☆

長い目とお胸ちゃんのことを考えると私はこのブラに勝るものはないと、今は思っています。

施術もしたいし、ブラも欲しい方にはこちらの3カ月サポートコースもご用意しておりますので、お問合せください

 

☆ご予約はメールもしくはLINEかお電話で。お名前・ご連絡先・ご希望日時をお知らせください。
モニター募集はこちらのページもご覧ください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA