美容相談所!?

こんにちは。柚木です。

こんにちは。柚木です。

やっぱり夏はワックス脱毛のお問合せをいただきます。

美容機器脱毛していますが、できますか?

まずは、行かれているサロン・病院の機械の特性を私も知らないので何とも言えません。

理論的には併用は無理でしたが、最近大丈夫な機械も出たらしいが効果はメーカーさん曰く、今までの脱毛は「メラニン色素」に反応していたが「毛包」に反応させるそうです。ただし・・・同時の施術は不可能です。

という回答になります。

サロンの脱毛器メーカーも色々と出していて、まだまだ進化していくのかもしれませんね。当店は機械は置いてませんのであしからず・・・です。

皆様には、サロンなのか?医院なのか?どんな機械なのか?をしっかりお話を聞くことをおススメしています。

当店は脱毛専門店ではありませんが、時々こういった質問をいただきます(笑)美容相談所に名前変更しようかな?とも思いますが(笑)もちろんしっかり回答させていただいております。だってサロンに来る前後に脱毛サロンでの禁忌事項をすることで、そのお客様は契約したサロンへ行けなくなるわけですから。

ということで、ワックス脱毛の場合は最初にご予約時に色々とお伺いすることもありますので、どうぞご理解の程よろしくお願い申し上げます。

 

ちなみにワックス脱毛ですが、必ず生えてきます。機械と違いメラニン色素や毛包にダメージを与えるわけではありません。ワックスを付けて「抜く」処理です。ただ、回数をすることで毛根が弱り、毛が薄くなったり生えにくくなったりと二次的な作用があります。が!これも個人差があります。

気になる方は、ご相談ください♡

夏もきて快適な生活送りたいものですよね

 

・無料オンラインカウンセリングにて肌の悩み、体のなやみなどなど
・オンラインカラーセラピーによる気分転換(40分2,200円)
オンラインエステ(マッサージ動画を200~300円で販売
ラジオ配信「サッチャンネル」 こちら (主に美容情報配信中)

・そのほか、美容関係のYouTubeはこちら 美容関係のYouTubeはこちら(無料で見れます。この機会に登録お願い致します)

顧客様限定オンラインショップ(パスワード要)お問合せください

☆ご予約はメールもしくはLINEかお電話で。お名前・ご連絡先・ご希望日時をお知らせください。
モニター募集はこちらのページもご覧ください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA