損させない

こんにちは。柚木です。

写真を撮るとき体の歪みも気になるんです。

と、お客様

これ私非常にわかります!!!

私も事故やケガを何回か重ね…整体に行くと歪みしろがないくらい歪んでると。言われたこともあります。骨も歪みを治すことはサロンではできませんが、その周りにある筋肉をほぐして、改善することもできます。骨を支えているのは筋肉ですからね。

歪んでると体はバランスを取ろうとして左右・前後と負担をかけます、そうすれば歪みがよりひどくなるので、日頃から足を組まないなどの方法が必要です。

しかし、なかなかいつも緊張感をもって体の状態を保つのは難しい。

そこで、この鉱石エネルギーのある商品を使ってサポートすると楽です。

ブラトップとハーフショーツです。

上下セット価格が今なら45,500円です。

私も自宅でこの状態(寝るときも)

先ほど事故やケガでと書きましたが

首・肩・背中・腰・膝・足首

と、まあまあ骨を痛めている私(おっちょこちょいといえばはい。それまで)今でもそのおかげで、膝は痛くなったり腕が痛くなったりとするので、ずっと使っているのがこの鉱石のリストバンドです。

リフトバンド(手首足首用)

腕や足が痛くなる時って前兆があるので、夜にこれ付けて寝たりすると随分体が整います。やっぱり鉱石もこのシリーズはいいな~と改めて実感するのです♪

自分が体感して長く使えるものを提供するのが私スタンスです。

この梅雨時期は湿気やらで体も傷みやすい💦ですので、是非ご活用ください。損させませんよ~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA